« V.I.P/ToHeart2 柚原 このみ(いとうのいぢ版 グッドスマイルカンパニー製) | トップページ | やっと記事を掲載 »

2007年5月 9日 (水)

ながされて藍蘭島 初回限定特装版フィギュア すず・まち・あやね・メイメイ

ながされて藍蘭島 初回限定特装版フィギュアの写真を公開します。
フィギュア付は第5巻の まち から集め始めたのですが、第3巻の すず は買い逃してずっと悔やんでいました。
ですが、やっと最近になってインターネットオークションにて、すず を入手できました。
これを機会に、藍蘭島ガールズ4人 すず・まち・あやね・メイメイ を一挙に紹介します。

Airant

すず&とんかつ
後発と比べると肌の彩色の質感等が多少落ちますが、さすがはメインヒロイン、造形自体は生き生きとした、いい表情をしています。
(コミック第3巻初回限定特装版フィギュア)

Airant_suzu1 Airant_suzu2

まち&ごっちらの&てるてるまっちょ&一式?
このお気に入りキャラのフィギュアの出来の良さに、藍蘭島フィギュアにすっかりはまってしまいました。ほけーとした表情が愛らしいです。
(コミック第5巻初回限定特装版フィギュア)

Airant_machi1 Airant_machi2

あやね&でんでんだいこん&もんじろー
藍蘭島ガールズの中では、この巫女姉妹は特にお気に入りです。笑顔の裏で でんでんだいこん を足蹴にする仕草に彼女らしさを感じます。
(コミック第8巻初回限定特装版フィギュア)

Airant_ayane1 Airant_ayane2

梅梅(メイメイ)&遠野さん
表情がやわらかく、チャイナ服の下からすらりと伸びた足が綺麗です。その足にしがみつく相棒の遠野さんもラブリー。
(コミック第10巻初回限定特装版フィギュア)

Airant_meimei1 Airant_meimei2

新入りのメイメイが先にフィギュア化され、次のフィギュアが誰になるのか予想が難しくなりました。
順番からいけばそろそろ、りん&とげ太&いた一 だと思うのですが、人気でいえば、しのぶ&びふてき でもおかしくありません。
他には、ちかげ&ぱな子さんゆきの&くまくまみちる&小雪
もっとフィギュア化のペースを上げないと漫画連載の終了までに主要ヒロインを出し切れないかもしれませんね。
どちらにせよ、次のフィギュアが楽しみです。

|

« V.I.P/ToHeart2 柚原 このみ(いとうのいぢ版 グッドスマイルカンパニー製) | トップページ | やっと記事を掲載 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/14984614

この記事へのトラックバック一覧です: ながされて藍蘭島 初回限定特装版フィギュア すず・まち・あやね・メイメイ:

« V.I.P/ToHeart2 柚原 このみ(いとうのいぢ版 グッドスマイルカンパニー製) | トップページ | やっと記事を掲載 »