« トラックバックについて考える | トップページ | いぬかみっ! 14 完結編(下)を読んで »

2007年5月11日 (金)

ブログパーツで遊ぼう!

現時点で、このブログには下記の3つのブログパーツを貼り付けてあります。

  • ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー
  • UNIVERSAL CENTURY HISTORY
  • うさるさんの占い日和

「ぷかぷかレイちゃん」はカーソルをレイに合わせるとエヴァの名台詞がランダムで表示されます。

「UNIVERSAL CENTURY HISTORY」は、今月今日の宇宙世紀の出来事が描かれていますが、背景のモビルスーツは再表示の度に変わります。

「うさるさんの占い日和」のキャラは、うさぎ+さる=うさる だそうで、毎日の運勢によってコメントが変わるそうです。自分の星座に切り替えて楽しんで下さい。

おもしろくて、ついつい遊んでしまいます。

ブログパーツではないので余談になりますが、一番上のタイトルイラストの眼鏡の女の子(現時点で使用している ささきむつみテンプレート)は再表示させるとランダムで眼鏡をはずしてくれます。嬉しいオマケ機能ですね。春だけでなく各四季のバージョンが欲しいところです。

|

« トラックバックについて考える | トップページ | いぬかみっ! 14 完結編(下)を読んで »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/15032697

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツで遊ぼう!:

» 綾波レイのおまんこ [綾波レイ画像庫]
レイちゃんのおまんこ画像アップしました。見てくださいねv [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 16時12分

« トラックバックについて考える | トップページ | いぬかみっ! 14 完結編(下)を読んで »