« いぬかみっ! 14 完結編(下)を読んで | トップページ | 美少女アニメ sola の無料配信 »

2007年5月18日 (金)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」の脳内変換

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」のあらすじを脳内変換してみました。
春香がやよいに内情をごまかして電話していたように、インベルを人間の男の子とみたてて考えると面白いです。

雪歩をマネージャー(オペレーター)としてむかえ入れ、パートナー(iDOL)のインベルとも徐々に息が合ってきて絶好調の春香。
相変わらずぶっきらぼうのインベルでしたが、一緒に活動しているうちに次第に彼を意識していきます。
今日もちょっぴり色気づいてかわいい下着をはいてみたものの、実習では作業服着用でがっくり。

そんな中、インベルと一緒に校外活動(隕石除去)に出た春香でしたが、ゴスロリ少女リファの妨害で雪歩達と連絡が取れなくなり孤立。
突如、インベルの前の彼女(アイドルマスター)である千早が男友達(iDOL)のヌービアムを連れて襲いかかってきました。
千早の目的は、現在のインベルの彼女(アイドルマスター)である春香を叩き潰し、インベルとヨリを戻す事でした。
インベルとの絆を信じてがんばる春香でしたが、圧倒的な実力差にインベル共々ボコボコにされてしまいます。(インベルもボコるんか?)
ケガをして意識を失った春香に、容赦なくとどめを刺そうとする千早。
春香の運命は如何に!?
つづく。

…ってな感じで、いい所で次回に続く訳ですが、脳内変換が妙にしっくりきますね。
次の話も楽しみです。

最新話の1週間無料配信は下記のサイトです。
http://anime.nifty.com/idolmaster/

関連記事を下記のカテゴリーにまとめました。(6/25)
アイドルマスター XENOGLOSSIA

|

« いぬかみっ! 14 完結編(下)を読んで | トップページ | 美少女アニメ sola の無料配信 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:アイドルマスター XENOGLOSSIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/15112454

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」の脳内変換:

« いぬかみっ! 14 完結編(下)を読んで | トップページ | 美少女アニメ sola の無料配信 »