« ☆白バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1 | トップページ | 柚原このみ フィギュア再撮影 »

2007年6月14日 (木)

★黒バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その2

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ (バニーVer.) 撮影その2

白バニーの写真記事に引き続き、黒バニーのグラビア写真もお楽しみ下さい。
白から黒へのチェンジには冷凍庫を使いました。本体が冷えた状態でしたので、多少接触しても色はすぐに黒ストッキングに戻り、撮影が楽でした。
写真はクリックすると拡大できます。

★黒バニー涼宮ハルヒ参上!

Shu_hbb01 Shu_hbb02

Shu_hbb03 Shu_hbb04

Shu_hbb05

Shu_hbb06

Shu_hbb07

Shu_hbb08

Shu_hbb09

Shu_hbb10

Shu_hbb11

●お約束の破れストッキングバニー!

Shu_hby1 Shu_hby2

Shu_hby3

Shu_hby4

撮影してから気がついたのですが、プラカードの正しい配置は、文字が書かれた方が後ろ向きのようです。また、転倒防止用に支えのパーツも付属していましたが、パーツが透明じゃないのが唯一残念な事でした。

Shu_hbn1 Shu_hbn2

撮影機材:CASIO EXILIM(エクシリム) EX-V7BK

このページからご覧になった方は白バニーの写真記事もお楽しみ下さい。
【白バニー写真記事】

おまけで、以前撮影したV.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-も再撮影してみました。引き続きお楽しみ下さい。
【柚原このみ フィギュア再撮影記事】

|

« ☆白バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1 | トップページ | 柚原このみ フィギュア再撮影 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/15428212

この記事へのトラックバック一覧です: ★黒バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その2:

« ☆白バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1 | トップページ | 柚原このみ フィギュア再撮影 »