« ブログテンプレートの衣替え | トップページ | ☆白バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1 »

2007年6月13日 (水)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」を観て

第10話 不協和音【雑音】のネット配信を観ました。
今回は真の心情がクローズアップされた話でしたね。

伊織はネーブラでの任務を失敗してしまいましたが、原因は真によるハッキングとデータの改ざん?  そこまでやるのか!
もしかして主任のあずさは薄々気がついているんでしょうか? 部屋での真とあずさのやりとりは、「今回は公にしないけど、今度やったら…。」という意味で軽く牽制しているようにとれました。
二人の付き合いは長いようですね。

真は普段からiDOLには心など無いと主張していますが、今回の話を見ると心があるのを認めたくないという風に感じられました。これは過去の事件が真の心に大きく影を落としているようです。

それはそうと、温泉に引き続き真のカニ好き(食ではなく愛玩)が発覚! 意外とかわいい趣味のようです。

伊織も春香に負けずiDOLバカ。ネーブラ相手に赤くなってる。失敗にいつまでも落ち込んでないで、早く復活してね。

 

最新話の1週間無料配信は下記のサイトからどうぞ。
http://anime.nifty.com/idolmaster/

関連記事を下記のカテゴリーにまとめました。(6/25)
アイドルマスター XENOGLOSSIA

|

« ブログテンプレートの衣替え | トップページ | ☆白バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:アイドルマスター XENOGLOSSIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/15413740

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」を観て:

« ブログテンプレートの衣替え | トップページ | ☆白バニー涼宮ハルヒ参上!メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1 »