« ガンダム公式ホームページ始動! | トップページ | 「まぶらほ~さらにメイドの巻~」を読んで »

2007年7月11日 (水)

夏のブログテンプレートに衣替え!(昼夜チェンジ)

真夏の女の子、白い服がかわいいなぁ。

このブログで使用しているテンプレートのデザインを、
ささきむつみテンプレート「夏の泉」に変更しました。
「春の窓辺」に続くささきむつみテンプレートですね。
待ちに待っていました。
カワイイ女の子のイラストが嬉しいです。
秋になるまではこのテンプレートでいきます。
次は秋バージョンを作ってくれると嬉しいな。

追記
この「夏の泉」は、どうやらアクセスする時間帯によって昼と夜の絵が切り替わるようです。昼は元気に、夜は儚げな雰囲気です。
以前の「春の窓辺」の方はランダムで眼鏡をはずしてくれる仕様でした。
こういうギミックは楽しいですね。

|

« ガンダム公式ホームページ始動! | トップページ | 「まぶらほ~さらにメイドの巻~」を読んで »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/15724617

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のブログテンプレートに衣替え!(昼夜チェンジ):

« ガンダム公式ホームページ始動! | トップページ | 「まぶらほ~さらにメイドの巻~」を読んで »