« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」を観て | トップページ | 美少女アニメ sola 第10話「ユレルマボロシ」を観て »

2007年7月 5日 (木)

「仮面ライダー THE NEXT」公式ホームページ本格始動!

「父よ、母よ、妹よ…。」

ハイパーホビー8月号の表紙に、なんかやたらカッコイイ仮面ライダーV3の写真が載っていました。(白マフラーで無いのが少し残念)中の記事を読むと「仮面ライダー THE FIRST」の続編として「仮面ライダー THE NEXT」が上映されるとの事。6月頃から情報は流れていたようですが、私はこの記事で初めて知りました。FIRSTの本郷と一文字も引き続き登場し、V3=風見志郎の役者は仮面ライダーカブトでドレイク=風間大介を演じた加藤和樹さんだそうです。

7/3にネットで調べると、まだ公式ホームページではトップページでBBSとメルマガ募集をしているだけでしたので、早速メルマガ登録しました。そして7/4に早速「仮面ライダーTHE NEXT通信VOL.001 」が届いたのです。

それによると、映画の公開日が2007/10/27に決定! 公式ホームページもリニューアルしたとの事でした。映画の詳しい内容は下記の公式ホームページで確認してください。電王&ゲキレンジャーもそうですが、今から映画の公開が楽しみです。

「仮面ライダー THE NEXT」公式ホームページはこちら。
http://www.maskedridernext.jp/

ついでに、2007/8/4公開の
「劇場版 仮面ライダー電王」ホームページはこちら。
http://www.den-o-movie.jp/

|

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」を観て | トップページ | 美少女アニメ sola 第10話「ユレルマボロシ」を観て »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/15657296

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮面ライダー THE NEXT」公式ホームページ本格始動!:

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第13話「501号室」を観て | トップページ | 美少女アニメ sola 第10話「ユレルマボロシ」を観て »