« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」を観て | トップページ | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話「最後の・プリン」を観て »

2007年8月25日 (土)

ひぐらしのなく頃に:お笑いパロディ系MADアニメ特集!

「ひぐらしのなく頃に」のお笑いパロディ系MADアニメを厳選して再生リストを作ってみました。それぞれ連続でムービーを再生できます。9作品×3セットの計27作品。

魅音のシュールな一発系MAD、火曜サスペンス、らき☆すた との混合、堕落の花 (ダラクノハナ)など、笑いどころ満載です。各所で富竹さんがいい味出してます。

連続再生は各ムービー間の読み込みに時間がかかる事がありますので、待ちきれない方は再生リストのページから個別の再生、または全て再生をお薦めします。
※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

MAD ひぐらしのなく頃に(お笑いパロディ)1
9作品連続再生リスト

MAD ひぐらしのなく頃に(お笑いパロディ)2
9作品連続再生リスト

MAD ひぐらしのなく頃に(お笑いパロディ)3
9作品連続再生リスト

|

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」を観て | トップページ | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話「最後の・プリン」を観て »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/16228237

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に:お笑いパロディ系MADアニメ特集!:

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」を観て | トップページ | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第21話「最後の・プリン」を観て »