« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」を観て | トップページ | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」を観て »

2007年9月15日 (土)

『らき☆すた』萌MADアニメ特集!お笑いからちょいエロまで!?

『らき☆すた』のMADアニメムービーを集めて再生リストを作ってみました。笑える作品、しんみりする作品、ちょっとエロい作品など様々ですので、まったりとした萌を充分にお楽しみ下さい。特に、つかさのバルサミコ酢(すぅ~)は繰り返しで聴くと耳から抜けません(笑)。

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

※連続再生は各ムービー間の読み込みに時間がかかる事がありますので、待ちきれない方は再生リストのページから個別の再生、または全て再生をお薦めします。

らき☆すた 萌MADアニメ特集1
連続再生リスト

らき☆すた 萌MADアニメ特集2
連続再生リスト

らき☆すた 萌MADアニメ かがみ&つかさ編
連続再生リスト

らき☆すた 萌MADアニメ ちょっとエロ編
連続再生リスト

らき☆すた CDコマーシャル
連続再生リスト

過去の類似記事:
ひぐらしのなく頃に:お笑いパロディ系MADアニメ特集!

|

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」を観て | トップページ | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」を観て »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/16390012

この記事へのトラックバック一覧です: 『らき☆すた』萌MADアニメ特集!お笑いからちょいエロまで!?:

« アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」を観て | トップページ | アイドルマスター XENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」を観て »