« CLANNAD(クラナド) MADアニメ特集!その2+総集編+ヒロイン人気投票 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」感想:今日の俺は、容赦ねぇぞ。 »

2007年11月24日 (土)

デスノート:MAD『サザエですの』TV番組風ムービー紹介

お魚咥えたサザエさん どら猫、追っかけてぇ~。

YouTubeで視聴し、面白かったので紹介する事にしました。
セリフ「サザエさん」×絵「デスノート」=「サザエですの」
OP+2本立てにCM付でTV番組風に並べてみました。EDはドラえもんの歌2種類で代用。
セリフのミスマッチが笑えます。

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

※連続再生は各ムービー間の読み込みに時間がかかる事がありますので、待ちきれない方は再生リストのページから個別の再生、または全て再生をお薦めします。

MAD『サザエですの』連続再生リスト

その他のムービー紹介

過去の類似記事

CLANNAD(クラナド) MADアニメ特集!その2
+総集編+ヒロイン人気投票

機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介 その2

機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介

『らき☆すた』萌MADアニメ特集!お笑いからちょいエロまで!?

ひぐらしのなく頃に:お笑いパロディ系MADアニメ特集!

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

|

« CLANNAD(クラナド) MADアニメ特集!その2+総集編+ヒロイン人気投票 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」感想:今日の俺は、容赦ねぇぞ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/17138527

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:MAD『サザエですの』TV番組風ムービー紹介:

« CLANNAD(クラナド) MADアニメ特集!その2+総集編+ヒロイン人気投票 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」感想:今日の俺は、容赦ねぇぞ。 »