« やまがた世界の蘭展2007:写真公開 | トップページ | CLANNAD(クラナド) OP&EDフルバージョンムービー紹介 »

2007年11月 6日 (火)

翠星石のフィギュア写真ですぅ。

ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ケンカは嫌ですけど…、
翠星石はジュンをマスターに選んだです!
だから…、守るです!

高慢な毒舌家、第三の薔薇乙女
「翠星石(すいせいせき)」

天才人形師ローゼンによって作られた、不思議な力を持つアンティークドール「ローゼンメイデン(薔薇乙女)」シリーズの第三ドール。第四ドール蒼星石(そうせいせき)は双子の妹。右がルビー、左がエメラルドという瞳の色が左右で違うオッドアイを持ち、「庭師の如雨露(じょうろ)」を操る。清楚な外見に反し、高飛車で高慢な毒舌家であるが、実は争いごとが嫌いな一面を持つ。
(パッケージ文面より)

Suiseiseki_shinku

Wave(企画・製作:ドリームテック)から発売された ローゼンメイデン トロイメント 翠星石(すいせいせき)を購入しました。原型製作は桜坂美紀(チェリーブロッサム)。
薔薇乙女の中では、私は翠星石が一番のお気に入りです。すましていればかわいいのに、口を開くと飛び出す毒舌とのギャップがたまりません。ツンデレ。
だいぶ前に通販サイトに掲載されていた写真でこのフィギュアに一目惚れ。すぐに予約し、待つこと数ヶ月。やっと翠星石が家に届きました。
写真にて翠星石の魅力をお楽しみください。
(写真はクリックすると拡大できます。)

Suiseiseki01

パッケージは前後と上部から中身を確認できます。

Suiseiseki02

今日から翠星石のご主人様は私です。
「麗しの翠星石様と呼びやがれですぅ。」

Suiseiseki03

如雨露はお気に入り?
「チビ樹に花を咲かせるです♪」

Suiseiseki04

Suiseiseki05

翠星石かわいいよぉ。
「と、当然なのですぅ…!今更何を言ってやがるですか…。」

Suiseiseki06

翠星石は毒舌家ですね。
「はいですぅ。だってそれが売りなのですから♪」

Suiseiseki07

きれいなオッドアイだね。
「翠星石の宝石のように美しい瞳は
左目がエメラルド色、右目がルビー色なのですぅ。
蒼星石とは左右の色があべこべになってるですよ~。」

Suiseiseki08

後ろの巻いてる髪がきれいだね。
「そりゃあ、いつも清潔にしてるですから♪」

Suiseiseki09

スカートの中はどうなっているの?
「滑りをよくするために、スカートの下にもペティコートというアンダースカートを着けてるですぅ。」

Suiseiseki10

覗いてみた。
「ひゃっ……!?
こ、こらっ………不意打ちするなんて卑怯ですぅ……!」

Suiseiseki11

Suiseiseki12

「2メートル以内には近づくなですぅ!変態!」
怒られてしまいました…。

Suiseiseki13

撮影機材:CASIO EXILIM(エクシリム) EX-V7BK

アンケート:
ローゼンメイデン(薔薇乙女)の中でお気に入りは誰?
水銀燈(すいぎんとう)、金糸雀(かなりあ)、翠星石(すいせいせき)、蒼星石(そうせいせき)、真紅(しんく)、雛苺(ひないちご)。

「評価ありがとうですぅ。次回はもっとお前を翠星石の虜にしてやるですから、覚悟してやがれですぅ~。」

desu

「翠星石のフィギュアですぅ。
買ってない人間はさっさと買いやがれですぅ。」

関連サイト

ウェーブ オフィシャルサイトドリームテック 翠星石

翠星石ですぅ
※翠星石と文章で会話できる人工無脳です。このページの翠星石のセリフの参考にしました。

過去の類似記事

☆白バニー涼宮ハルヒ参上!
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1

★黒バニー涼宮ハルヒ参上!
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その2

V.I.P/ToHeart2 柚原 このみ
(いとうのいぢ版 グッドスマイルカンパニー製)

柚原このみ フィギュア再撮影

にほんブログ村 アニメブログへ

|

« やまがた世界の蘭展2007:写真公開 | トップページ | CLANNAD(クラナド) OP&EDフルバージョンムービー紹介 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/16911550

この記事へのトラックバック一覧です: 翠星石のフィギュア写真ですぅ。:

« やまがた世界の蘭展2007:写真公開 | トップページ | CLANNAD(クラナド) OP&EDフルバージョンムービー紹介 »