« 機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介 その4 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」感想:俺はガンダムになれない…。 »

2007年12月22日 (土)

2007-12-21のブックマーク(BlogPet)

きのう(2007-12-21)のもりさわ淳のブックマーク。

[詳細] 京アニ最新作が早くもDVDで登場! 「CLANNAD」DVD第一巻発売
(キーワード: CLANNAD DVD アニメ クラナド)
待ちに待ってました。明日にでもアニメイトに行って買ってきます。

[詳細] 「ういやつ、ういやつ」甘えん坊ネコを抱えて“自分撮り”
(キーワード: ねこ デジカメ ネコ)
うわー、ネコなでてー、ネコ抱きてー!

[詳細] TH2久寿川先輩の悩殺スク水メイドは本物を凌駕! 海洋堂もCastOFFで介入行動発令!
(キーワード: キャストオフ フィギュア)
ムッシュボーメシリーズ#26 AKIRAはビスチェとスカートをキャストオフするとコルセットで引き締められたナイスバディが露わに!

[詳細] アキバOS >> プラグスーツのエロさを遺憾なく発揮!「綾波レイ プラグスーツVer.」発売
(キーワード: フィギュア プラグスーツ レイ)
肌の露出は少ないのに妙にエロっぽいですね。個人的にはもう少しカワイイ系が好みだが、こうゆうのも有り。

[詳細] レジーニャ!に強制介入! 「とらドラ!」3人のパンツの謎を初公開!
(キーワード: とらドラ! キャストオフ パンツ フィギュア ブルマ)
スカートをキャストオフした後のパンツやブルマがエロくて可愛いです。

[詳細] 日立製作所の変形ロボット「EMIEW 2」を見てきました
(キーワード: ロボット 日立)
顔はハロみたいで可愛い。早く家庭用ロボットが実現しないかな。ToHeartのようなメイドロボを希望。

[詳細] アキバOS >> 富竹がいっぱい「これが僕の本気さぁ~」ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊び発売
(キーワード: ひぐらし ゲーム トミー 富竹)
ひぐらしファンには時報という愛称(?)で親しまれていた富竹さん。やっぱり愛されてますねぇ。

[詳細] 【脱げない伝説の崩壊】もう後戻りできないっ! ナコルル解体新書【かなり貴重!】
(キーワード: キャストオフ ナコルル フィギュア)
ナコルルの服が切り刻まれ、脱がされています。自分で購入したとしたらもったいなくて、とてもできないので貴重な記事ですね。

|

« 機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介 その4 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」感想:俺はガンダムになれない…。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/17440764

この記事へのトラックバック一覧です: 2007-12-21のブックマーク(BlogPet):

« 機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介 その4 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」感想:俺はガンダムになれない…。 »