« ブログパーツで遊ぼう その2:サクラ大戦&初音ミク追加 | トップページ | 2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介 »

2007年12月 7日 (金)

地獄少女×能登麻実子:主題歌&MADアニメ紹介

「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、
罪に溺れし業の魂(たま)…いっぺん、死んでみる?」

地獄少女と能登麻実子さん(閻魔あいCV)に関連のムービーをYouTubuから集めてみました。能登麻実子さんが歌うED主題歌「かりぬい」と「あいぞめ」はシングルのCDが無いので、サントラCDにしか収録されていないようです。能登麻実子さんのウィスパーボイスは童謡を歌わせると怖いですね。地獄少女は怖い作品だけに、MADなお笑いを発見すると楽しいです。

「この怨み、地獄へ流します」

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。ムービー枠の操作ボタンで各ムービーを選択できる他、再生リストのページからも個別の再生、または全て再生を選択できます。

地獄少女×能登麻実子
連続再生リスト

その他のムービー紹介

過去の類似記事

CLANNAD(クラナド) MADアニメ特集!その3

機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介 総集編+その3

デスノート:MAD『サザエですの』TV番組風ムービー紹介

CLANNAD(クラナド) MADアニメ特集!その2
+総集編+ヒロイン人気投票

機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介 その2

機動戦士ガンダム00 パロディーMADアニメ紹介

『らき☆すた』萌MADアニメ特集!お笑いからちょいエロまで!?

ひぐらしのなく頃に:お笑いパロディ系MADアニメ特集!

にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

|

« ブログパーツで遊ぼう その2:サクラ大戦&初音ミク追加 | トップページ | 2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:その他」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/17271325

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄少女×能登麻実子:主題歌&MADアニメ紹介:

« ブログパーツで遊ぼう その2:サクラ大戦&初音ミク追加 | トップページ | 2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介 »