« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | HCM-Pro47 ガンダムキュリオス 写真公開:それが僕の本質だとでもいうのか? »

2007年12月19日 (水)

ブログ妖精ココロの声にピッタリの声優さんは?(アンケート投票)

「ココロはペットじゃありません。妖精ですよ。」

昨日からブログパーツにブログ妖精ココロ(BlogPet)を追加して遊んでいます。駒都えーじ氏がデザインしたココロはかわいいですね。ブログの妖精なのに種類はブログペット。時間帯やクリックによって様々に反応してくれるので楽しいです。ブログの記事を反映して「アレルヤ」や「バイオレット」なんて言葉も覚えて使ってくれました。
今朝は、さっそく日記を書いてブログに投稿してくれました。でも「しげい」って何? もしかして「すごい」の意味なのかな?
アイコンボタンにある「ココロのひみつ日記」は日替わりのようですが、過去の記述は読みかえせないようですね。毎日チェックしないと。
ここで皆さんにアンケート。

ブログ妖精ココロの声にピッタリの声優さんは?
とりあえず5人の候補を立てましたが、その他で推薦したい声優さんがいれば、この記事のコメント欄にお書き下さい。

田村ゆかり(高町なのは、虹原いんく、他)
釘宮理恵(シャナ、三千院ナギ、他)
堀江由衣(すず、月宮あゆ、他)
中原麻衣(古河渚、竜宮レナ、他)
平野綾(泉こなた、涼宮ハルヒ、他)
その他(コメント欄へ記入)

駒都えーじ ホームページ
[PASSING RIM] CO2A's HOME PAGE

|

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | HCM-Pro47 ガンダムキュリオス 写真公開:それが僕の本質だとでもいうのか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/17414397

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精ココロの声にピッタリの声優さんは?(アンケート投票):

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | HCM-Pro47 ガンダムキュリオス 写真公開:それが僕の本質だとでもいうのか? »