« 機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想:撃ちたくない、撃ちたくないんだぁー! | トップページ | 12月19日のココロ日記(BlogPet) »

2007年12月18日 (火)

ブログ妖精ココロが住み着いた!:ブログパーツで遊ぼう その3

「あなたのブログに住んでも……いいですか? 」

ブログパーツに新しく2つ追加しました。「ブログ妖精ココロ」と「羊くんならキスしてあげる☆」、どちらも可愛い女の子のキャラクターです。
また、ブログテンプレートを冬用に変更しました。ブログテンプレートにもブログ妖精ココロのデザインを追加してくれないかなぁ。春と夏はささきむつみデザインの女の子テンプレートがあったけど、秋と冬(12/18現在)にはありませんでした。

★追加ブログパーツ

ブログ妖精ココロ(BlogPet)
クリックに反応してブログ妖精のココロ(キャラデザ:駒都えーじ)がいろいろなリアクションをしてくれます。ブログに記事をアップするごとに言葉を覚えていくそうなので、これからもがんばってブログを更新しようと思います。「ココロのひみつ日記」は必見! また、たまにココロが記事を書いてくれる事があるそうです。

参照:ブログに住み着くかわいいペット : ブログペット
ココロ紹介:
ブログ妖精 ココロ 「あなたのブログに住みたいです…!」

羊くんならキスしてあげる☆時計
Webブラウザで遊べるアドベンチャーゲーム「羊くんならキスしてあげる☆」に登場する女の子(キャラデザ:天広直人)が数秒ごとに切り替わります。クリックするとゲームサイトへアクセスできます。

参照:ハートフルアドベンチャー 羊くんならキスしてあげる☆

★継続ブログパーツ

「CRサクラ大戦」帝国歌劇団スライドパズルゲーム
パチンコ実機シミュレータ「実戦パチンコ必勝法! CRサクラ大戦」のブログパーツです。

初音ミク ブログパーツ
ブログサイトRe:Motoで紹介されていたブログパーツですのでココログ非公認です。
元ネタのボーカロイドは最近、初音ミクに続き、第2弾の鏡音リン・レンが発表されました。

過去の記事:
初音ミクに***を歌わせてみた特集!
初音ミクに歌ったり踊ったりしてもらった☆特集!

参照サイト:クリプトン | VOCALOID2特集

UNIVERSAL CENTURY HISTORY
宇宙世紀の今月、今日の出来事を表示するブログパーツで、モビルスーツの絵がランダムで表示されます。

ぷかぷかレイちゃんブログアクセサリー
レイにカーソルを合わせると名セリフを表示します。レイの絵は種類があるので定期的(約1ヶ月ごと)に変更しています。

うさるさんの占い日和
「うさぎ+さる=うさるさん。」…!? 毎日の運勢によってうさるさん達のコメントが変わるキュートなブログパーツです。

★隠しブログパーツ

ガンダムクライシス
富士急ハイランドのアトラクション「ガンダムクライシス」のブログパーツです。携帯端末による表示の他、ソロモン要塞をクリックするとブラウザの下から巨大ガンダムが出現します。
他のブログパーツの表示に悪影響があるので、プロフィールのページに設置しています。

参照サイト:「GUNDAM CRISIS」ガンダムクライシス

|

« 機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想:撃ちたくない、撃ちたくないんだぁー! | トップページ | 12月19日のココロ日記(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/17406478

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精ココロが住み着いた!:ブログパーツで遊ぼう その3:

« 機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想:撃ちたくない、撃ちたくないんだぁー! | トップページ | 12月19日のココロ日記(BlogPet) »