« 機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」感想:聞いてないぞ、ガンダム! | トップページ | 2008年1月の投票一覧 »

2008年1月30日 (水)

鏡音リン・レンに***を歌ってもらった!

ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)鏡音リン・レンが発売されてしばらくたったので、YouTubeから鏡音リン・レンが歌う歌を集めてみました。初音ミクのアイテムがネギなのに対し、鏡音リン・レンは黄色いロードローラーなんですね。まだミクとの個性の違いを出して使いこなしている曲は少ないようです。リンは少しこぶしをきかせるとらしくなるかもしれませんね。レンはまだ数そのものが少ないですが、少年声としてデュエット時のアクセントとしての良い効果が出せると思います。今後に期待ですね。

※この視聴ページはYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。ムービー枠の操作ボタンで各ムービーを選択できる他、再生リストのページからも個別の再生、または全て再生を選択できます。

鏡音リン・レンに***を歌ってもらった!
連続再生リスト

過去の類似記事

初音ミクに歌ったり踊ったりしてもらった☆特集!

初音ミクに***を歌わせてみた特集!

関連サイト

もりさわ淳チャンネルのYouTubeムービー紹介

クリプトン・フューチャー・メディア(株)ホームページ
VOCALOID2:キャラクター・ボーカル・シリーズ特集

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

|

« 機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」感想:聞いてないぞ、ガンダム! | トップページ | 2008年1月の投票一覧 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/17879640

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リン・レンに***を歌ってもらった!:

« 機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」感想:聞いてないぞ、ガンダム! | トップページ | 2008年1月の投票一覧 »