« 02月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2008-02-08のブックマーク(BlogPet) »

2008年2月 8日 (金)

ブログ妖精ココロの落とし物を捜しています!その3

ココロの落とし物(ボウル)を探すこの企画。イベントページに3回目のヒントが掲示されていたので探しに行ってみました。dash

▼ヒント画像(2/8現在)
Ccl_0802_ev05_hint3

今回のヒントから、アバウトミーブログへ探しに行ってみたところ、またしてもココロに出会いました。だいぶ困っているようです。coldsweats02

▼このココロを探してみようsearch
Ccl_0802_ev06_dousiyou

やはりまだココロのボウルは見つかりませんね。またココロが思い出すでしょうから、ヒントの更新を待つことにします。次がたぶん最後のヒントですね。sweat01

イベント開催期間:2月1日~2月15日

イベント関連記事

ブログ妖精ココロの落とし物を捜しています!

ブログ妖精ココロの落とし物を捜しています!その2

2/13追加:
ブログ妖精ココロの落とし物を捜しています!その4(最終回)

過去の関連記事

新作テンプレート【ココロの部屋】を使ってみました。

ブログ妖精ココロと一緒に過ごしたクリスマスイヴの夜

ブログ妖精ココロの声にピッタリの声優さんは?(アンケート投票)

ブログ妖精ココロが住み着いた!:ブログパーツで遊ぼう その3

関連サイト

ブログ妖精 ココロ:@nifty

ココロの広場

ココロの落とし物、知りませんか?(期間限定)

ブログ素材:ブログデザイン:@nifty:ブログ:ココログデザイン

@niftyマガジン

アバウトミーブログ

|

« 02月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2008-02-08のブックマーク(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/40046485

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精ココロの落とし物を捜しています!その3:

« 02月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2008-02-08のブックマーク(BlogPet) »