« CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介! | トップページ | true tears #10「全部ちゃんとするから 」感想:新たな一歩、まるで最終回みたいなラストじゃん。 »

2008年3月22日 (土)

ながされて藍蘭島12初回限定特装版しのぶフィギュア写真公開:見ての通り「勝負服」でござる!

「あの、しのぶさん…、これから勝負するんじゃなかったの?」
「何を言っている。当たり前ではないか。」
「じゃあその服は何なの?」

「何って、見ての通り「勝負服」でござる!」

(ながされて藍蘭島 第8巻のシーンより)

ながされて藍蘭島 12 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)にしのぶフィギュアが付いてきましたので写真を公開します。写真はクリックすると拡大します。game
第8巻で行人と剣の勝負をした時の勝負服バージョンです。しかもスカートの中は薄紫色の勝負下着。勝負の前なので笑い顔ではなくて気合いを入れた表情angryです。足下で踊るびふてきがラブリー。taurus
これで藍蘭島ガールズは5人目。次は誰がフィギュア化するのかな?

Airant_12a
▲第12巻 特装版表紙(水着)wave
もはやお馴染みになった水着バージョン。

Airant_12b
▲第12巻 通常版表紙(忍装束)cute
第12巻の内容を反映したイラストです。(参考掲載)

Airant_12c_suzu
▲すずカードのイラストcatface
もはやパンチラというよりもパンモロ!

Airant_shinobu_p
▲しのぶフィギュア設定画(箱裏)bleah

Airant_shinob1 Airant_shinob2
▲しのぶ前面wink

Airant_shinob3 Airant_shinob4
▲しのぶ後面smile

Airant_shinob5
▲しのぶ上半身アップhappy01
笑い顔も見たかった…。

Airant_shinob6
▲しのぶ勝負下着(前)lovely
びふてきの目線からは丸見えですな。

Airant_shinob7
▲しのぶ勝負下着(後)lovely
薄紫色の布に包まれた引き締まったお尻。

Airant_5g1
▲藍蘭島ガールズ5人衆happy02
まち・すず・しのぶ・メイメイ・あやね

Airant_5g2
▲藍蘭島ガールズ(左アップ)riceball

Airant_5g3
▲藍蘭島ガールズ(右アップ)note

Airant_5g4
▲すず・しのぶ・メイメイのパンチラlovely
※まちとあやねのパンツは撮影不可能でした。

Airant_postc
▲あやね&まちポストカードspa
※特装版と関係ありませんが、アニメイトでDVDとCDを購入したら好きな絵柄をもらえました。

アンケート
ながされて藍蘭島:しのぶの次の特装版フィギュアは誰だと思う?
りん、ゆきの、ちかげ、みちる、みこと、行人

過去の関連記事

ながされて藍蘭島 初回限定特装版フィギュア 
すず・まち・あやね・メイメイ

関連サイト

ゲーマーズ週間書籍ランキング みなみけ5巻限定版・通常版が堂々1位2位|アキバOS

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

|

« CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介! | トップページ | true tears #10「全部ちゃんとするから 」感想:新たな一歩、まるで最終回みたいなラストじゃん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/40587447

この記事へのトラックバック一覧です: ながされて藍蘭島12初回限定特装版しのぶフィギュア写真公開:見ての通り「勝負服」でござる!:

« CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介! | トップページ | true tears #10「全部ちゃんとするから 」感想:新たな一歩、まるで最終回みたいなラストじゃん。 »