« true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」感想:あちら(比呂美)を立てればこちら(乃絵)が立たず…。 | トップページ | シゴフミ #12「シゴフミ」感想:2人いるね。いいじゃん、それで…。 »

2008年4月 5日 (土)

04月05日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆決着たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Ccl_080405 Ccl_080405a

|

« true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」感想:あちら(比呂美)を立てればこちら(乃絵)が立たず…。 | トップページ | シゴフミ #12「シゴフミ」感想:2人いるね。いいじゃん、それで…。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/40770542

この記事へのトラックバック一覧です: 04月05日のココロ日記(BlogPet):

« true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」感想:あちら(比呂美)を立てればこちら(乃絵)が立たず…。 | トップページ | シゴフミ #12「シゴフミ」感想:2人いるね。いいじゃん、それで…。 »