« 2008年3月の投票一覧 | トップページ | true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」感想:あちら(比呂美)を立てればこちら(乃絵)が立たず…。 »

2008年4月 1日 (火)

ブログデザイン衣替え2008年4月

春に合わせてブログのデザインを変更し、ブログテンプレートを衣替えしました。これまでの「ブログ妖精ココロ」のデザインから、昨年の春にも使用した「春の窓辺」への変更です。メガネの女の子が可愛いですが、再表示させると何回かに一度の確率で、たまにメガネを外してくれます。
ブログパーツは多くなりすぎたと思うので、最低限の物だけ残しました。今後、気に入ったブログパーツを見つけたらまた増えていくかもしれません。

Blog080401
▲新ブログデザイン「春の窓辺」(メガネはずし版)

余談ですが、最近のココログはアクセス解析系の障害が多くて困りものです。完全に復旧するのはいつになるのかな? いまのところ記事の更新と表示に影響がないのがせめてもの救いです。

過去の類似記事

新作テンプレート【ココロの部屋】を使ってみました。

|

« 2008年3月の投票一覧 | トップページ | true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」感想:あちら(比呂美)を立てればこちら(乃絵)が立たず…。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/40718565

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン衣替え2008年4月:

« 2008年3月の投票一覧 | トップページ | true tears #11「あなたが好きなのは私じゃない」感想:あちら(比呂美)を立てればこちら(乃絵)が立たず…。 »