« 桜の開花2008春(スライドショームービー&写真) | トップページ | 05月26日のココロ日記(BlogPet) »

2008年5月23日 (金)

CLANNAD DVD第6巻特典 春原のひぃぃっ!ホルダー 紹介動画

「Hiiii iiiiii iiii!」
「はぁ…しょうがないなあ、お兄ちゃんは。」

CLANNAD(クラナド)DVD第6巻を購入したところ、初回限定特典として「春原のひぃぃっ!ホルダー」(ボイスキーホルダー)が付いてきました。この断末魔のような叫びは防犯ブザーとして使えるんじゃないかな? 下の紹介動画で確認してください。movie

封入特典は「スタッフインタビュー集」36P。book
例1:見どころはやはり”真のヒロイン登場”でしょう(石原立也)
例2:風子だけスピンオフできないですかね(笑)(麻枝准)

お楽しみカードは宮沢有紀寧のおまじない百科から二例。
「女の子と体育倉庫に二人きりで閉じ込められるおまじない」と「あなたのことを想っている人が分かるおまじない」。ききめはバツグン?clover

Clannad6
▲DVD第6巻初回限定版(春原芽衣)cd

CLANNAD 春原のひぃぃっ!ホルダー
CLANNAD 春原のひぃぃっ!ホルダー

YouTubeで動画を見る。

特製お楽しみカード

Clannad6a
▲宮沢有紀寧のおまじない百科book

Clannad6b
▲おまじない二例clover

★女の子と体育倉庫に
二人きりで閉じ込められるおまじない

机の上に立てた10円玉の上に、もう1枚10円玉を立てます。続いて「リタフニコウソクイイタ」と3回唱えてください。そして誰かを思い浮かべてください。
おまじないを解くには、上半身裸になって「ノロイナンテヘノヘノカッパ」と3回唱えてください。notes

★あなたのことを想っている人が分かるおまじない
両手の親指と人差し指でハートマークを作ってください。続いて「オモイオモワレフリフラレ」と3回唱えてください。おまじないの後、最初に話しかけてくれた相手があなたのことを想っている人です。heart01

Clannad6c
▲DVD第6巻シーン集heart04

※このムービー視聴はYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

DVD第6巻のお気に入りシーン

Clannad 17 ("Equipment Room Scene")

※杏ファンとしては何度見てももだえてしまうシーンです。lovely

CLANNAD 朋也の手料理"地獄"

※ハーレム状態なのに地獄というのが笑える。coldsweats01

MADアニメムービー紹介

【MAD】CLANNAD 杏 「好きなのに─」

※以前の記事でも紹介しましたが、せつないMADです…。weep

Kyou Caramelldansen

【CLANNAD】藤林 杏のツンデレカルタ

過去の類似記事

CLANNAD DVD第5巻 特典オルゴール ムービー公開
&MADアニメ紹介2008-6,7

CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:
「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介!

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-4
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-3
「ファイナル ヒトデ使い 風子、それは神か悪魔か…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-2
「そりゃ…男の子なんだし、そういうのに興味があるのもわかるけど…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-1
(藤林椋のカード占い解説付)

関連サイト

もりさわ淳チャンネルのYouTubeムービー紹介

藤林杏のブルマ「京アニさん…いい仕事してるぅ」クラナドDVD第6巻発売 |アキバOS

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

|

« 桜の開花2008春(スライドショームービー&写真) | トップページ | 05月26日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:CLANNAD(クラナド)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41288570

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD DVD第6巻特典 春原のひぃぃっ!ホルダー 紹介動画:

« 桜の開花2008春(スライドショームービー&写真) | トップページ | 05月26日のココロ日記(BlogPet) »