« 2008年4月の投票一覧 | トップページ | 「ブログ妖精 ココロ」の壁紙ゲットだぜ! »

2008年5月 1日 (木)

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:ただの人間には興味ありません。

「あたしね、
萌えってけっこう重要なことだと思うのよね。」

マックスファクトリーのアクションフィギュア「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.」を購入したので写真を公開します。
以前の記事「figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。」で「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」を紹介しましたが、今回はfigma2体目の購入になります。私が購入した物は前髪の塗装が少しはげていました。

※写真はクリックすると拡大できます。search

Fgm_sh01s
▲パッケージ写真camera

Fgm_sh02s Fgm_sh03s
▲開封直後の状態present

Fgm_sh04s
▲ハルヒの顔はアニメ似? 腕に団長の腕章付きhappy01

Fgm_sh05s
▲ハルヒおすまし顔&超監督の腕章&メガホンwink
 (パイプイスは長門さんに付属の物)

Fgm_sh06s
▲不機嫌な思案顔のハルヒangry

Fgm_sh07s
▲台座アームで自由なポーズrun

Fgm_sh08s
▲指を立ててビシッときめるハルヒgood

Fgm_sh09s
▲超監督・涼宮ハルヒshine

Fgm_sh10s
▲読書中の長門有希&超監督・涼宮ハルヒmovie
(白マフラーは長門さんの初回特典)
「ねえ有希、SF映画を撮るからあんたも協力なさい!」
「……。」
「たしか以前の記事であんたがガンダムからぶんどった小物があったわよね?」
「…GNソード、GNライフル等ならある。」
「それでいいわ。いくわよ!」

Fgm_sh11s
▲機動戦士ガンダムSOSsign02
エクシア・涼宮ハルヒVSデュナメス・長門有希

Fgm_sh12s
▲「このあたしがガンダムよ!」happy02

Fgm_sh13s
▲「狙い撃つ…。許可を…。」gawk

Fgm_sh14s
▲「あたし達がガンダムよ! 文句ある?」smile

※ここから先は少し百合&エロな写真のため、涼宮ハルヒと長門有希のイメージを壊したくない方はご遠慮下さい。danger

Fgm_sh15s
▲活発なハルヒのパンチラlovely
「さあ有希、次はお色気路線でいくわよ!
あたしね、萌えってけっこう重要なことだと思うのよね。」
「……。」
「みくるちゃんがいないのが残念だわ。発売日はいつかしら?」
「…それは、禁則事項。」

Fgm_sh16s

Fgm_sh17s

Fgm_sh18s

Fgm_sh19s

Fgm_sh20s

Fgm_sh21s

Fgm_sh22s

Fgm_sh23s

Fgm_sh24s

Fgm_sh25s

過去のフィギュア類似記事

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

★黒バニー涼宮ハルヒ参上!
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その2

☆白バニー涼宮ハルヒ参上!
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 その1

関連サイト

figma 涼宮ハルヒ 制服ver.

figma「ハルヒ」「セイバー」発売 セイバーは品切れ→再販は5月中旬|アキバOS

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

|

« 2008年4月の投票一覧 | トップページ | 「ブログ妖精 ココロ」の壁紙ゲットだぜ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41007845

この記事へのトラックバック一覧です: figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:ただの人間には興味ありません。:

« 2008年4月の投票一覧 | トップページ | 「ブログ妖精 ココロ」の壁紙ゲットだぜ! »