« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ 他 »

2008年6月 3日 (火)

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:ティンクル☆くるせいだーす他

ティンクル☆くるせいだーす
リトルバスターズ! エクスタシー
D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ
うみねこのなく頃に EP3

プロローグやバトルはもちろんオリジナルストーリーにheart01シーンまで惜しげもなく収録した大容量体験版ムック発売中!

アニメイトでTECH GIAN スーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』を購入しました。『プリンセスうぃっちぃず』制作チーム(原画担当・かんなぎれい)の新作18禁PCゲーム『ティンクル☆くるせいだーす』の内容が紹介された本です。付属のDVDには体験版&デモムービー&オマケデータの他、旧作である『パティシエなにゃんこ』(ロットアップ済)のゲーム本編がまるごと収録されており、これで980円はお買い得です。この夏、注目のゲームの1つだと思います。game

ティンクル☆くるせいだーす CMムービー

『ティンクル☆くるせいだーす』を含め、夏までに発売されるゲームで気になる作品のデモムービー等を紹介します。movie

※下で紹介するムービーの視聴はYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

ティンクル☆くるせいだーす
2008/ 7/ 25発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:リリアン オフィシャルホームページへようこそ!

ゲーム内容
生徒会長に当選した主人公シンは、ある事件から生徒会メンバーの女の子達と一緒に魔物退治をする事に…。でも突然現れたパンダのぬいぐるみ(?)はシンにこう告げたのです。シン自身が魔族の親玉”魔王”であると…。

ヒロイン紹介バナー

ティンクル☆くるせいだーす
▲超負けず嫌いの生徒会副会長
聖沙・B・クリステレス
「あなたにだけは負けられない…いざ尋常に勝負よ!!」

ティンクル☆くるせいだーす
▲ちょっぴり気弱な心優しい天使
ロロット・ローゼンクロイツ
「生徒会活動は疲れるので苦手です。でも楽しいことなら大得意ですよ!」

ティンクル☆くるせいだーす
▲大きな胸でみんなを包む優しい先輩
九浄リア
「もぉ。しょうがないから、リアお姉さんが教えてあげますっ」

ティンクル☆くるせいだーす
▲スウィーツと蕎麦を愛する幼なじみ
夕霧ナナカ
「なにボーッとしてんのよ。シャキッとしなさい、生徒会長なんだから!」

ティンクル☆くるせいだーす
▲素っ気ない態度のクールな転校生
アゼル
「ふ。愚かだな。まるで興味がもてない」

ティンクル☆くるせいだーす OP

『ティンクル☆くるせいだーす』ヒロイン人気投票
上のキャラ紹介とムービーを見て、第一印象でお気に入りのヒロインを選んで下さい。

公式サイトでは全キャラの人気投票を募集しています。
(2008/6/5まで)

Ccl_080603

リトルバスターズ! エクスタシー
2008/ 7/ 25発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:Key Official HomePage

ゲーム内容
主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち。彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。彼らは馬鹿で返り討ちばかりあったけど、楽しかった。一緒にいると、寂しさや痛みはやがて癒えていった…。リトバスの18禁版遂に登場!

リトルバスターズ! エクスタシー

Ccl_080607

D.C.After Seasons
~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ

2008/ 6/ 27発売予定(18禁PCゲーム)
公式サイト:Circus HomePage

ゲーム内容
「D.C.F.S.」のシナリオにheart01シーンを追加しただけではなく、新規イベントも追加されています! 全ヒロインにheart01シーンが追加! 本編以降、新たなheart01シーンを描かれていなかったヒロインにも、遂に新規heart01シーンが!! 今回は全heart01シーンのエロっぽさを強化! こそばゆくも情熱的で、萌えるheart01シーンになっています。

D.C.After Seasons~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ

D.C.A.S. ~ダ・カーポ~アフターシーズンズ
デモムービー

うみねこのなく頃に EP3
2008年夏コミ発売予定?(一般向けPCサウンドノベル)
公式サイト:07th Expansion

ゲーム内容
『ひぐらしのなく頃に』に続く、人気同人ゲームの第3話。
選択肢でなく、あなた自身が真相を探るサウンドノベル。
推理は可能か、不可能か。
魔女に屈するか、立ち向かうか。
楽しみ方はあなた次第…。

MADムービー紹介

【うみねこのなく頃に】 なかない君と嘆きの幻想

火曜サスペンス「うみねこのなく頃に」

ぼくのなつやすみ2に
うみねこのなく頃にの曲をあわせてみた

過去の類似記事

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ -kiss on my deity- 他
(2008/6/6追加)

05月26日のココロ日記(BlogPet):暁のアマネカと蒼い巨神

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

超昂閃忍ハルカ・OPムービーが公開!(ヒロイン人気投票募集)

2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログへ

|

« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ 他 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41407368

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:ティンクル☆くるせいだーす他:

« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介その2:タユタマ 他 »