« 夏空カナタ 主題歌「想いのカナタ」に心震える | トップページ | 2008年前半に紹介したお薦めの本 »

2008年6月28日 (土)

ひぐらしのなく頃に絆 主題歌CD「追想のディスペア」を買った!その他

WHEN THEY CRY

以前の記事(ひぐらしのなく頃に解&うみねこのなく頃に:コミックス購入特典(アニメイト限定))でも紹介した音楽ですが、DSゲーム『ひぐらしのなく頃に絆 第1巻・祟』主題歌CD「追想のディスペア」を購入しました。店頭の告知ビデオで何度も耳に入ってきたり、YouTubeでゲームのムービーを視聴したりしているうちに購買意欲がどんどん高まった結果です。うまくのせられてるなぁ。資金不足だったのでDVD付きの限定版ではなく、通常版を購入しました。moneybag

Higurashi_tsd
▲「追想のディスペア」CDジャケットcd

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 DS

アニメイト ブックフェア2008 景品紹介

上記CDの購入と同時に、アニメイト ブックフェア2008のポイントがたまったので景品交換してきました。合計ポイントは14点。そのうち5点券は1枚だけでした。20点の景品まで届かなかったのが残念。複数の絵柄から自由選択できました。present

Bookf5
▲5点景品×2枚:ポイントカードきせかえステッカー
「とある魔術の禁書目録」&「かのこん」

Bookf3
▲3点景品:ブックカバー「ゼロの使い魔」
ルイズのアップが可愛い…。lovely

Bookf1
▲1点景品:しおり「まほらば」
なつかしいなぁ…。catface

「でじぱら」第3巻オマケ

今回は同時に「でじぱら」第3巻も購入しました。最近のAV機器市場は複雑なので、この漫画は参考になります。アニメイトでの購入でオマケペーパーが付いていました。また、コミックスのカバー下にはオマケ漫画が存在していました。book

Digipara3
▲オマケペーパーmemo

Digipara3a
▲「でじぱら」第3巻カバー下漫画その1search
東芝のレコーダーにはぜひ、BDを搭載して欲しい!
でなければSONYのレコーダーを買おうと思っている。moneybag

Digipara3b
▲「でじぱら」第3巻カバー下漫画その2search
LDは勝ったものの普及期間が短かった。
それでもLD-BOX等を大量に所有している。
今のLDデッキが壊れたらどうしよう。coldsweats02

過去の類似記事

夏空カナタ 主題歌「想いのカナタ」に心震える

ひぐらしのなく頃に解&うみねこのなく頃に:
コミックス購入特典(アニメイト限定)

ひぐらしのなく頃に:れなぱん&罰恋し編(全プレ漫画)

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:
ティンクル☆くるせいだーす他

2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介

ひぐらしのなく頃に解 OP・ED映像&音楽特集!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

|

« 夏空カナタ 主題歌「想いのカナタ」に心震える | トップページ | 2008年前半に紹介したお薦めの本 »

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41673336

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に絆 主題歌CD「追想のディスペア」を買った!その他:

« 夏空カナタ 主題歌「想いのカナタ」に心震える | トップページ | 2008年前半に紹介したお薦めの本 »