« ひぐらしのなく頃に:れなぱん&罰恋し編(全プレ漫画) | トップページ | ブログからココロが消えてしまった! »

2008年6月22日 (日)

CLANNAD DVD第7巻特典 ボタンにぎにぎボールチェーンキーホルダー

ぴらるく ぴらるく ぎょぎょぎょぎょぎょ~!heart02
お魚だ~い好きっ!fish

CLANNAD(クラナド)DVD第7巻を購入したところ、初回限定特典として「ボタンにぎにぎボールチェーンキーホルダー」が付いてきました。柔らかい材質なのでにぎにぎのしがいがあります。rock(写真参照)

※写真はクリックすると拡大できます。

Botan1
▲ボタンにぎにぎボールチェーンキーホルダー&ピクチャーディスク

Botan2
▲ボタンを四方から撮影pig

Botan3
▲ボタンをにぎにぎの状態pig

Clannad7
▲DVD第7巻初回限定版(藤林杏)cd

Clannad7a
▲DVD第7巻シーン集heart04
空気を読まない風子の登場は笑えた。
この巻からの渚は大人っぽい表情が増えた?
ストレッチする椋とことみの胸が気になります…。

Clannad7b
▲お楽しみカード:魔法少女キョウheart02
「ぴらるく ぴらるく ぎょぎょぎょぎょぎょ~!
お魚だ~い好きっ!」fish
この呪文はCVの広橋涼さんのアドリブだそうです。

Clannad7c
▲封入特典:原画集2の表紙&裏表紙
ヒトデバームクーヘン! ヒトデシュークリーム! ヒトデケーキ!
うげー。原画でも気色が悪い…。sad

Clannad7d
▲原画集2の内容一例(P36~P37)
杏の体育倉庫での原画。体操服が艶めかしい…。lovely
こんな高校時代の思い出が欲しかったなぁ…。catface

MADアニメムービー紹介

※このムービー視聴はYouTubeのサービスを利用しています。配信元のムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

【CLANNAD】ひぐらしのなく頃に解
OP【メグメル風味】

体育倉庫にグラハムが介入
≪GNフラッグ版≫

敢えて言わせてもらおう!
グラハム・エーカーでアルト

▲CLANNADじゃないけど中の人(中村悠一)つながりで…。

オマケ

アニメイトでCLANNAD(クラナド)のDVDと一緒に「絶対可憐チルドレン」第13巻を購入したところ、オマケペーパーとブロマイドをもらいましたので紹介します。

Children13a
▲アニメイト限定オマケペーパー

Children13b
▲ブロマイド:紫穂(数種類の中から選択)

過去の類似記事

CLANNAD DVD第6巻特典 春原のひぃぃっ!ホルダー 紹介動画

CLANNAD DVD第5巻 特典オルゴール ムービー公開
&MADアニメ紹介2008-6,7

CLANNAD(クラナド)MADアニメ紹介 2008-5:
「早苗さんのヒトデパンに風子メロメロです。」DVD特典紹介!

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-4
「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-3
「ファイナル ヒトデ使い 風子、それは神か悪魔か…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-2
「そりゃ…男の子なんだし、そういうのに興味があるのもわかるけど…」

CLANNAD(クラナド) MADアニメ紹介 2008-1
(藤林椋のカード占い解説付)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

|

« ひぐらしのなく頃に:れなぱん&罰恋し編(全プレ漫画) | トップページ | ブログからココロが消えてしまった! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:CLANNAD(クラナド)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41603507

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD DVD第7巻特典 ボタンにぎにぎボールチェーンキーホルダー:

« ひぐらしのなく頃に:れなぱん&罰恋し編(全プレ漫画) | トップページ | ブログからココロが消えてしまった! »