« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 懐かしのアニメヒロイン:魔法の天使クリィミーマミ(森沢優) »

2008年6月25日 (水)

ひぐらしのなく頃に解&うみねこのなく頃に:コミックス購入特典(アニメイト限定)

アニメイトで『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』第4巻、『ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』第4巻、『うみねこのなく頃に Episode1』第1巻のコミックス3冊を同時購入したら、特典としてB5サイズのイラストシートをもらいましたので紹介します。present

※各画像をクリックすると拡大できます。search(しおりは除く)

Hgrs_umnk
▲コミックス3冊同時購入特典イラストシート
目明し編と罪滅し編は今巻がラストですが、うみねこはこれからが本番ですね。wave

Higurashi_hanyu
▲「ひぐらしのなく頃に」購入特典しおり
複数の絵柄の中から自由選択できました。ribbon

ついでに各コミックスのカバー下のオマケ漫画も紹介します。保護カバーを付けてしまうとめったに見られなくなってしまうのが難点ですね。うっかりすると存在に気がつかない人もいるかも?book

Higurashi_maks4
▲『ひぐらしのなく頃に解 目明し編』第4巻
詩音の記憶はどんどん美化されていってる…。shine

Higurashi_tmhrbs4a
▲ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』第4巻 1/2
発症してもレナはやっぱりレナ…かな? かな?happy02

Higurashi_tmhrbs4b
▲ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』第4巻 2/2
これもあり得たかもしれない世界の1つか…。coldsweats01

Ccl_tmhrbs
▲ココロのコメント

Umineko1a
▲『うみねこのなく頃に Episode1』第1巻その1
明日の朝食は金蔵お手製のぬか漬けかな?restaurant

Umineko1b
▲『うみねこのなく頃に Episode1』第1巻その2
泣き虫な金蔵じーさんが見事にはまり役です。crying

関連情報:ゲームPV紹介

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 DS

▲DSを所有していないのでゲームソフトは買えないけど、この主題歌「追想のディスペア」はすごく気に入ってしまいましたのでCDは買おうと思っています。

過去の関連記事

ひぐらしのなく頃に:れなぱん&罰恋し編(全プレ漫画)

2008年夏の注目ゲーム デモムービー紹介:
ティンクル☆くるせいだーす他

2007年度冬、注目のPCゲームプロモーションムービー紹介

ひぐらしのなく頃に解 OP・ED映像&音楽特集!

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

|

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 懐かしのアニメヒロイン:魔法の天使クリィミーマミ(森沢優) »

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.いいですね!diamond
まりあのうーうーバージョンがおじに・・・w

投稿: | 2009年6月26日 (金) 18時23分

画像貰います!!

投稿: 流花 | 2009年8月16日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41644718

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に解&うみねこのなく頃に:コミックス購入特典(アニメイト限定):

« ハンドルネームの由来 (今日のテーマ) | トップページ | 懐かしのアニメヒロイン:魔法の天使クリィミーマミ(森沢優) »