« 07月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー:スピンオフネットムービー第1話感想 »

2008年7月12日 (土)

ハヤテのごとく!第16巻:アニメイト購入特典オマケペーパー「スク水ナギ」

男には、
誰かを映画に誘わなければいけない時もある。
映画だけでは済まなくて、
海にも誘わなければいけない時もある。

これってデートって言うんじゃ…?

アニメイトで『ハヤテのごとく!』第16巻(少年サンデーコミックス)を購入したら特典としてオマケペーパーが付いてきましたので紹介します。絵柄は「スク水ナギ」。顔を赤らめて「買うのだぞ!!」と言っているナギが可愛いですね。happy02

第16巻の漫画本編では、序盤のハヤテとヒナギクのデートが嬉し恥ずかしの展開でした。また、後半では瀬川泉がヒロイン度を上げつつあるのが興味深いですね。ハヤテはいったい何人の女の子(または男)にフラグを立てるつもりだ?motorsports
次の第17巻では新展開の過去編に突入との予告。連載中の過去編の漫画は驚きの連続です。coldsweats01

※各画像はクリックすると拡大できます。search

Hayate16
▲『ハヤテのごとく!』第16巻オマケペーパー「スク水ナギ」
スク水には幼児体型がお似合い?catface

ついでに、保護カバーをかけてしまうとめったに見られなくなってしまうカバー下のオマケ漫画も紹介します。book

Hayate16a
▲『ハヤテのごとく!』第16巻カバー下漫画その1
これって続くのか? 次巻に期待…。sweat01

Hayate16b
▲『ハヤテのごとく!』第16巻カバー下漫画その2
ヒナギクとのデート後のBAD ENDシーン?wobbly

関連サイト

ハヤテのごとく!16巻 「作者は私達を萌え死にさせるつもりです!」|アキバOS

|

« 07月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー:スピンオフネットムービー第1話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/41815127

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!第16巻:アニメイト購入特典オマケペーパー「スク水ナギ」:

« 07月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー:スピンオフネットムービー第1話感想 »