« リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」エクスタシーフィギュア写真 | トップページ | 09月11日のココロ日記(BlogPet) »

2008年9月 8日 (月)

らき☆すた第6巻アニメイト限定版ミニキャラクターブック紹介

アニメイトで「らき☆すた」コミック第6巻を購入したところ、アニメイト限定の初回特典としてミニキャラクターブックが付いてきました。主要キャラクター全員に対しての作者(美水かがみ先生)のコメントが掲載されていました。kissmark

※各画像はクリックすると拡大できます。search

Ls6c
▲ミニキャラクターブック表紙&裏表紙book

Ls6d
▲参考ページ:こなた&つかさ&かがみ&みゆきheart04

Ls6a
▲コミック表紙カバー下のオマケイラストart
表紙カバーイラストに対しての事ですね。

Ls6b
▲コミック表紙カバー下のオマケ漫画pen
ゆい姉さんは次巻では表紙進出なるか?

今巻でこなた達は高校を卒業してしまいましたけど、今後はどういう展開になっていくんでしょうね。school
とはいえ、コミックの次巻の前にもうすぐ発売予定のOVAで楽しめそうです。購入予算が確保できるかな?moneybag

余談ですが、以前購入したfigmaこなたとfigmaつかさの写真をはやく紹介したいな。ぐずぐずしてるとfigmaかがみが発売してしまうぅ。coldsweats01

|

« リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」エクスタシーフィギュア写真 | トップページ | 09月11日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/42413328

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた第6巻アニメイト限定版ミニキャラクターブック紹介:

« リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」エクスタシーフィギュア写真 | トップページ | 09月11日のココロ日記(BlogPet) »