« figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です! | トップページ | お買い物記録:乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッド その他 »

2008年9月27日 (土)

figma 泉こなた&柊つかさ&柊かがみ 冬服ver.写真:貧乳はステータスだ!希少価値だ!

前回の記事「figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です!」と同様に、発売後すぐに購入したものの、撮影の時間が無くてしばらく保管しておいた「Figma らき☆すた 泉こなた 冬服ver.」、「Figma らき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.」、「Figma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.」3体の写真をまとめて紹介します。

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Fgm_ls30
▲パッケージ写真present

figma らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

Fgm_ik01
▲こなた前面

Fgm_ik02
▲こなた背面(髪が長!)

Fgm_ik03
▲こなたらしい表情のフェイス付きhappy02
「やふぅぅぅっー!」

Fgm_ik04
▲チョココロネ付属catface
「ねえ、チョココロネの頭ってどっちかなぁ?」
※パイプイスはfigma長門有希の付属アイテムです。

Fgm_ik05
▲髪がじゃまで付属アームの可動範囲が狭いです。sweat01
「気にしちゃーダメだよっ!」

Fgm_ik06
▲こなたのpunch
「あたしのパンツでも需要はあるのかなぁ?」

Fgm_sh_ls_hikaku
▲figma涼宮ハルヒとfigma泉こなたの等身の比較updown
「あたしね、萌ってけっこう重要なことだと思うのよね」
「やー意見が合いますねぇ。流石は中の人が同じ…」

figma らき☆すた 柊つかさ 冬服ver.

Fgm_ht01
▲つかさ前面

Fgm_ht02
▲つかさ背面(頭でかっ!)

Fgm_ht03
▲目が点フェイスと携帯電話付きphoneto
「どっこいしょーいち?」
※パイプイスはfigma長門有希の付属アイテムです。

Fgm_ht04
▲携帯電話にはケロロストラップ付きnote
「ケロロー!」

Fgm_ht05
▲はにかんだ笑顔はすごく可愛いですlovely
「バルサミコ酢ぅー!」

Fgm_ht06
▲つかさのパンチラポーズを激写camera
「ちんちんっ!」

figma らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.

Fgm_hk01
▲かがみ前面

Fgm_hk02
▲かがみ背面(後頭部のワレメは薄い)

Fgm_hk03
▲笑いフェイスと雑誌付きbook
それにしても怒り突っ込みフェイスがないのが残念sweat01
雑誌の表紙も「フルメタル・パニック!」でないのが残念sweat01
「そういう仕様なんだからしょうがないでしょ!」
※パイプイスはfigma長門有希の付属アイテムです。

Fgm_hk04
▲ツインテール(怪獣じゃないよ)も良く動くcancer
「なっとくいかねー!」

Fgm_hk05
▲ボタンを枕にごろ寝して読書にふけるかがみんgawk
「それが臭くってさー!」
※ボタンはCLANNADの特典アイテムです。

Fgm_hk06
▲かがみんのパンチラlovely
「ちょ、おまっ!」

最後にオマケとして各キャラのフェイスを交換してみた。recycle

Fgm_ls31
▲まずは標準フェイスで撮影happy01

Fgm_ls32
▲かがみ(こなた顔)&こなた(つかさ顔)&つかさ(かがみ顔)coldsweats01

Fgm_ls33
▲かがみ(つかさ顔)&こなた(かがみ顔)&つかさ(こなた顔)smile

Fgm_ls34
▲ラストは元に戻ってキメッshine

後日発売予定の「Figma らき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」も購入でき次第、写真を紹介する予定です。お楽しみにheart02

Fgm_sh_ls
▲これまでに購入したfigmaは6体。今後も増える予定。happy02

Ls_ova
▲ちなみに今日、らき☆すたOVAを買ってきました。
今晩観るのが楽しみです。

過去の類似記事

figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:
禁則事項です!

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

らき☆すた第6巻アニメイト限定版ミニキャラクターブック紹介

関連サイト

figma オフィシャルサイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

|

« figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です! | トップページ | お買い物記録:乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッド その他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/42577866

この記事へのトラックバック一覧です: figma 泉こなた&柊つかさ&柊かがみ 冬服ver.写真:貧乳はステータスだ!希少価値だ!:

« figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:禁則事項です! | トップページ | お買い物記録:乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッド その他 »