« 10月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #02「ツインドライヴ」感想:これが俺たちのガンダムだ! »

2008年10月19日 (日)

ハヤテのごとく!第17巻アニメイト購入特典:アーたん体操服(ブルマ)

ハヤテのごとく! 第17巻

アニメイトで「ハヤテのごとく! 第17巻 」を購入したら、初回購入特典としてオマケペーパーが付いてきました。前回はスク水のナギでしたが、今回は体操服(ブルマ)姿のアーたんでした。sports

THE END OF THE WORLD

漫画本編はスキップ不能の過去編強制ムービーに突入。なんだかあの不思議な世界観は「少女革命ウテナ」の雰囲気に似ているような…。かしら、かしら、ご存じかしら?shadow
ツンデレなアーたんの極端なデレっぷりとハヤテの大胆なスキンシップは、幼いとはいえ、見ていてテレますなぁ。謎の棺や、魔法の鏡に映った幼い頃のマリアなど、今後の謎解きが期待されます。secret
また、泉とのフラグがあんなに早くから立っていたとは意外でした。意外と重要キャラなのか?motorsports

ところで、この巻の第1話目を読んで久しぶりにバタリアンの映画を観たくなった。レンタルで借りてこようかな。coldsweats01
参照:バタリアン - Wikipedia

※画像はクリックすると拡大できます。search

Hayate17
▲アニメイト初回購入特典オマケペーパー
貴重な体操服(ブルマ)姿のアーたんheart02

ビニールのブックカバーを付けてしまうと滅多に見れなくなってしまうカバー下のオマケ漫画もついでに紹介します。book

Hayate17a
▲カバー下オマケ漫画coldsweats01

Hayate17b
▲カバー下オマケカットcoldsweats02

まぶらほ ~またまたメイドの巻~

まぶらほ ~またまたメイドの巻~ 」も同時購入しました。下の記述は内容の簡単な紹介です。

対メイドリーサルウェポン、夕菜、機動! 本編ではヒロインに返り咲いた夕菜もここでは人格破綻者。この悪魔(夕菜)め…。今回は夕菜&リーラ、夕菜&ネリー、リーラ&セレンの百合的カラミが堪能できるぞ。そして、発覚したリーラ生娘疑惑の真相は果たして…。あれは演技?それとも…?

この巻で、お気に入りのネリーの意外な一面を知ってしまった…。

過去の関連記事

ハヤテのごとく!第16巻:
アニメイト購入特典オマケペーパー「スク水ナギ」

「まぶらほ~さらにメイドの巻~」を読んで

2008年前半に紹介したお薦めの本

2007年に紹介したお薦めの本

関連サイト

貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売|アキバOS

にほんブログ村 トラコミュ ハヤテのごとく!へ
ハヤテのごとく!

|

« 10月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #02「ツインドライヴ」感想:これが俺たちのガンダムだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/42833320

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!第17巻アニメイト購入特典:アーたん体操服(ブルマ):

« 10月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #02「ツインドライヴ」感想:これが俺たちのガンダムだ! »