« 機動戦士ガンダム00 2nd #05「故国燃ゆ」感想:罪の意識すら持つ気がないのか! | トップページ | 映画「X-ファイル:真実を求めて」感想:あきらめるな… »

2008年11月 8日 (土)

お買い物記録:efメロCD&ひまり4&ひぐらしのアニメイト特典

アニメイトでCDとコミックを購入し、封入特典の他にもいろいろとアニメイト限定特典をもらったので紹介します。

ebullient future
ef - a tale of melodies. OPENING THEME

笑顔のチカラ
ef - a tale of melodies. ENDING THEME

おまもりひまり 第4巻

ひぐらしのなく頃に解 羽入ぬいぐるみ

※各画像はクリックすると拡大できます。search

note ebullient future:ELISA
ef - a tale of melodies. OPENING THEME

Ebullientfuture
▲七尾奈留 描き下ろし雨宮優子デカ帯仕様イラスト(初回生産分)

【高画質】ef - a tale of melodies.
OP ebullient future ELISA

※ムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

happy01 笑顔のチカラ:羽山ミズキ(後藤麻衣)
ef - a tale of melodies. ENDING THEME

Ef2ed_mzk
▲羽山ミズキ ジャケットイラストカレンダー(初回生産分)

Ef- A Tale of Melodies Ending Mizuki Version

※ムービーは予告無く削除される事がありますのでご了承下さい。

cat おまもりひまり 第4巻

「ゆうちゃんは黙って私の背中を守ればいいんですッ
それだけで私は……」

この巻でくえすもヒロインの仲間入りしてツンデレモードへ突入。
静水久のちっちゃいサダコには笑いつつ、ロリエロモデルのサービスが嬉しい。
いつも元気な凛子が夢に囚われた際のマジな反応が新鮮。
そして緋鞠は超反則のロリ巨乳へと変化。(P156の妄想がエロ!)
ますますハーレム化していく優人の日常が羨ましい…。

Himari4
▲アニメイト初回購入特典ミニ色紙art

アニメイトで対象商品を購入した特典として好きなイラストのミニ色紙2枚をもらえました。

Shana17
▲灼眼のシャナ ミニ色紙impact

Haruka
▲乃木坂春香の秘密 ミニ色紙hospital

foot ひぐらしのなく頃に解 羽入ぬいぐるみ

アニメイトの景品ポイント5点を使って羽入ぬいぐるみをもらいました。羽入ぬいぐるみはこれが最後の在庫だったみたいで、ケースの展示品から出してもらいました。可愛い羽入をお持ち帰りぃ~!happy02

Hanyu1
▲羽入ぬいぐるみ前面
手に持っているのはシュークリーム?cake

Hanyu2
▲羽入ぬいぐるみ背面
サイズは背丈で約20cmupdown

Hanyu3
▲羽入 ぬいぐるみ斜め
オヤシロサマの角と巫女服もちゃんと再現heart02

羽入happy02「わーい、シュークリームは大好きなのです。」
梨花gawk「でもオヤシロサマ状態のあんたは私が食べないと味わえないわ。」
羽入bearing「お願いですの梨花。あぅあぅあぅ~。」
梨花wink「しかたないわね。貸しにしておくわよ。」
ぱくっsign02
沙都子coldsweats02「あー梨花。それを食べてはダメですわ!」
羽入crying「辛いです梨花。あぅあぅあぅ~。」
沙都子despair「それは圭一さんへのトラップに使おうと思って用意した、激辛唐辛子入りシュークリームですわ!」
梨花shock「みー…(水…)…。」

こんなドラマがあったかどうかはさておき、ついでですから、だいぶ前に特典でもらった羽入、梨花、沙都子のコースター絵柄も紹介します。もったいなくて使えません。sweat01

Higurashi_kst
▲羽入&梨花&沙都子コースターbar

過去の類似記事

お買い物記録:乃木坂春香ふにふに立体(おっぱい)マウスパッド その他

劇場版「天元突破グレンラガン-紅蓮編-主題歌CD「続く世界」特典

今日のお買い物記録:CLANNADビジュアルファンブック他

ひぐらしのなく頃に絆 主題歌CD「追想のディスペア」を買った!その他

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

「灼眼のシャナII」新OP「BLAZE」・新ED「Sociometry」CD紹介(紹介ムービー)

にほんブログ村 トラコミュ ef - a tale of melodies.へ
ef - a tale of melodies.

にほんブログ村 トラコミュ ひぐらしのなく頃に解へ
ひぐらしのなく頃に解

|

« 機動戦士ガンダム00 2nd #05「故国燃ゆ」感想:罪の意識すら持つ気がないのか! | トップページ | 映画「X-ファイル:真実を求めて」感想:あきらめるな… »

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/43051567

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物記録:efメロCD&ひまり4&ひぐらしのアニメイト特典:

« 機動戦士ガンダム00 2nd #05「故国燃ゆ」感想:罪の意識すら持つ気がないのか! | トップページ | 映画「X-ファイル:真実を求めて」感想:あきらめるな… »