« 機動戦士ガンダム00 2nd #04「戦う理由」感想:それが俺とガンダムが戦う理由だ! | トップページ | figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.写真:めがっさ良く動くにょろ! »

2008年11月 3日 (月)

お買い物記録:御坂美琴フィギュア&涼宮ハルヒの胸像(超監督Ver.)

雑誌2冊を購入して付録の御坂&ハルヒのフィギュアを入手したので写真を紹介します。camera

とある魔術の禁書目録(月刊コミック電撃大王12月号):
御坂美琴フィギュア

涼宮ハルヒ劇場(ザ・スニーカー12月号):
涼宮ハルヒの胸像コレクション超監督Ver.

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Furoku12

とある魔術の禁書目録(月刊コミック電撃大王12月号)
御坂美琴 フィギュア

電撃大王12月号付録フィギュア。ビリビリ中学生、レールガンの御坂美琴のフィギュアです。小さいながらも良く作り込まれています。表情も引き締まっていて良い感じです。設定通りスカートの中は短パンなのですが、色が白なのでちょっとはエッチっぽいかな? 電撃はクリアパーツならもっと良かったのですが付録だとコスト的に難しかったかな?thunder
来月号付録の白井黒子フィギュアも期待大です。happy02

Mskm01

Mskm02

Mskm03

Mskm04

Mskm05

Mskm06

Mskm07

Mskm08

Mskm09

今月号の「とある科学の超電磁砲」の内容は番外編「二人の新人研修(前編)」として過去話でした。まだ風紀委員新米の黒子が御坂よりも先に初春と出会っていたのが興味深かったですね。まだ小学生の2人があどけない。ピンチで引いているので、来月の後編が楽しみです。coldsweats01

涼宮ハルヒ劇場(ザ・スニーカー12月号)
涼宮ハルヒの胸像コレクション超監督Ver.

ザ・スニーカー12月号付録の胸像フィギュア。付録とはいえリボルテックの一種なのでグレードは高いです。いきいきとした表情は文句なし! メガホンを持った手はパースの立体的な強調で大きくなっています。今回は胸像4連続シリーズの第1弾なので、予算の許すかぎり買い続けようと思います。moneybag

Shkf_sk01

Shkf_sk02

Shkf_sk03

Shkf_sk04

Shkf_sk05

Shkf_sk06

Shkf_sk07

Shkf_sk08
▲月刊少年エース12月号付録「フォトスタンドクロック」との比較

Haruhi_k00
▲ザ・スニーカー12月号付録イラストカード

パロディアニメ、漫画、ゲーム等で盛り上がっている涼宮ハルヒですが、肝心の原作が停滞しているのが気になります。今月のザ・スニーカー12月号に「ハルヒ劇場」というタイトルの小説が掲載されていたので新作書き下ろしかと思ったら、2004年に書かれた幻の文庫未収録作品だそうです。久しぶりのハルヒは嬉しいけど、新作はいつになるやら…。このままいつの間にか人々から忘れ去られそうで恐いなぁ。sad

過去の関連記事

figma 朝比奈みくる 制服ver.写真:
禁則事項です!

figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.写真公開:
ただの人間には興味ありません。

figma 長門有希 制服Ver. 写真公開:
戦闘、ゲーム、サービスショット。許可を…。

リトバスEX「三枝葉留佳」&「朱鷺戸沙耶」
エクスタシーフィギュア写真

リトバスEX「神北小毬」&「棗鈴」
エクスタシーフィギュア写真

リトバスEX「二木佳奈多」
電撃姫エクスタシーフィギュア写真

にほんブログ村 トラコミュ とある魔術の禁書目録へ
とある魔術の禁書目録

にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱

|

« 機動戦士ガンダム00 2nd #04「戦う理由」感想:それが俺とガンダムが戦う理由だ! | トップページ | figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.写真:めがっさ良く動くにょろ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/42990031

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物記録:御坂美琴フィギュア&涼宮ハルヒの胸像(超監督Ver.):

« 機動戦士ガンダム00 2nd #04「戦う理由」感想:それが俺とガンダムが戦う理由だ! | トップページ | figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.写真:めがっさ良く動くにょろ! »