« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月26日のココロ日記(BlogPet) »

2008年12月22日 (月)

ブログ記事停滞のお詫び

最近は仕事で深夜残業や休日出勤が続き、ブログの定期的な更新が難しくなってしまった。bearing「機動戦士ガンダム00」の感想記事もしばらくはお休みしないといけない。sweat01せっかく買ったガンダム系のオモチャや美少女フィギュア(figma)も写真付きの紹介記事を書く時間がなく、旬の時期を逸してしまった。ngブログ妖精ココロが勝手に書いてくれる記事だけが増えていく現状ですが、仕事が落ち着いたらまた記事を量産したいですね。pencil

薄給で仕事が忙しいのはつらいけど、今の時代はちゃんと安定した仕事があるのは幸せだと思わなくてはね。note

ちなみに、年末年始はインターネットが通じないド田舎に帰省するので、この期間にも記事が書けません。coldsweats01

Ccl081222

|

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月26日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/43499049

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事停滞のお詫び:

« 12月19日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 12月26日のココロ日記(BlogPet) »