« 忘年会と冬の海 | トップページ | 2008年後半に紹介したお薦めの本 »

2008年12月28日 (日)

アニメイト特典ミニ色紙紹介:ひぐらし&うみねこ&ハルヒちゃん

実家へ帰省する前に、今年最後の買い物としてアニメイトへ行ってきました。今回購入したコミックスの幾つかにはアニメイト限定の初回特典としてミニ色紙が付いてきましたので紹介します。また、表紙カバー下のオマケ漫画(イラスト)は透明ブックカバーを付けると見る事ができなくなってしまうため、ついでにこれも紹介します。

※各画像はクリックすると拡大できます。search

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 第1巻

ついに古手梨花の戦いが始まる-sign03

Hgrskmg1
▲ミニ色紙:梨花&羽入
運命に挑む梨花ちゃんと、運命に流される羽入の明暗。libra

Hgrskmg1a
▲カバー下オマケイラストその1
カバー表紙の梨花ちゃんに対するイラストですね。lovely

Hgrskmg1b
▲カバー下オマケイラストその2
コスプレ羽入……可愛いーhappy02

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 第1巻

最後の物語が紡がれる-sign03

Hgrskmb1
▲ミニ色紙:田無美代子(高野三四)
少女時代の高野さんは悲劇のヒロインといった感じ。heart03

Hgrskmb1a
▲カバー下オマケ漫画その1
時代を越えた共演に梨花ちゃんピンチsign02

Hgrskmb1b
▲カバー下オマケ漫画その2
2人はどうあっても相容れない存在ですねannoy

うみねこのなく頃に Episode1 第2巻

魔女は存在するのか、否か?

Umnkep1
▲ミニ色紙:戦人&親組一同&金蔵
第2巻で親達はほとんどが惨殺されてしまいましたね。
顔がえぐられた死体は実際に絵にするとグロshock

Umnkep1a
▲カバー下オマケ漫画
生臭い臭いの元は鯖…って、死体はどこいったsign02

Umnkep1b
▲カバー下オマケイラスト
またしても真里亞のモノマネネタ。
夏妃さんはある意味Episode1のヒロインです。kissmark

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2巻

これはよい暴走だ!

Hrhc2
▲ミニ色紙:キャラクター一同
(ギャル)ゲーマーの長門さんがお気に入りキャラpc

Hrhc2a
▲カバー下オマケ漫画その1
カバー表紙の余韻をぶち壊す、あちゃくらさんcoldsweats01

Hrhc2b
▲カバー下オマケ漫画その2
ほのぼの3人組ですcatface

以下はミニ色紙無しですが、カバー下のオマケを紹介します。

ながされて藍蘭島 第14巻

藍蘭島のもうひとつの物語。
すずたちが生まれる前の、ちょっと昔のエピソード収録sign03

Airant14a
▲カバー下オマケイラストその1
すずらん(母)とすず(娘)。どこが違うかは一目瞭然bleah

Airant14b
▲カバー下オマケイラストその2
高齢で引退した先代ぬしさまの解説図clip

これだけアニメイトで品切れだったので他で購入。

ひだまりスケッチ 第4巻

今日もまた、みんな笑顔。happy01

Hdms4a
▲カバー下オマケ漫画その1
ここでは先生が主役。school

Hdms4b
▲カバー下オマケ漫画その2
永遠に子供心を忘れない先生ですね。
というか、大人心を忘れすぎ…。hospital

Leaf Illustrations
Misato Mitsumi Edition

みつみ満載sign03

「こみっくパーティー」、「天使のいない12月」、「ToHeart2」、オリジナルイラストなどを堪能できるみつみ美里画集です。
表紙に始まる多数のこのみイラストも可愛いですが、描き下ろしのイルファさんによるニーソはきシーンが印象的です。ぜひ購入して中を見て下さい。

Leaf_mitsumi
▲表紙のこのみがラブリーlovely

|

« 忘年会と冬の海 | トップページ | 2008年後半に紹介したお薦めの本 »

ひぐらしのなく頃に&うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/43555860

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト特典ミニ色紙紹介:ひぐらし&うみねこ&ハルヒちゃん:

« 忘年会と冬の海 | トップページ | 2008年後半に紹介したお薦めの本 »