« 01月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2009年冬~春の注目ゲームPV紹介:Flyable Heart&俺翼&夜明けなMC他 »

2009年1月 3日 (土)

あけおめことよろ!2009

あけおめことよろ!fuji

…というわけで、2009年も始まりました。このブログも、実家から帰省した本日から再スタートです。でも、仕事が始まればまた残業の毎日なので、しばらくは記事を書けないかも?coldsweats01

下の画像は2009年の年賀状です。今回は忙しかったので自分で描いたイラストではなく、購入したブログ妖精ココロの年賀状デザインを使ってみました。loveletter

※画像や写真はクリックすると拡大できます。search

Ccl090101nenga
▲2009年の年賀状:ココロおせちバージョンriceball

2日の初売りで店を回った帰り道、スワンパークに立ち寄って写真を撮ってきました。目当ての白鳥は池の向こう側に集まっており、近くで見れたのは鴨だけでした。penguin

Dvc090102a
▲鴨ばかりだけど、構図と色彩はきれいかもnote

Dvc090102b
▲白鳥がいる付近をズームしたけど、
携帯のデジカメ機能では限界があった…sweat01

今年は白鳥のように優雅に飛翔したいですね。chick

|

« 01月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2009年冬~春の注目ゲームPV紹介:Flyable Heart&俺翼&夜明けなMC他 »

ブログ妖精ココロ(BlogPet)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/43624337

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ!2009:

« 01月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2009年冬~春の注目ゲームPV紹介:Flyable Heart&俺翼&夜明けなMC他 »