« 01月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月17日のココロ日記(BlogPet) »

2009年1月11日 (日)

碧海のアイオーン&かりん:アニメイト特典ミニ色紙紹介

影崎由那先生のコミック2冊が同時発売され、アニメイトで購入して初回購入特典のミニ色紙を入手しました。下にスキャンした画像を紹介します。2つのミニ色紙を横に並べると1つの絵になりますね。art

碧海のAiON(アイオーン)第1巻

不死身のダークヒロインの住まいはダンボールハウスsign02
海辺の伝奇ファンタジーsign03

実際には「かりん」の連載前に企画していた作品だそうです。ヒロインは殺されても死なない存在という事で、猟奇性は確実にアップ。無愛想なダークヒロイン(でもダンボーラー)宮崎星音と主人公の津川達哉がお互いの影響でどのように変わってゆくのか、今後の同居生活に期待です。heart04

Aion1
▲碧海のアイオーン:アニメイト特典ミニ色紙wave

かりん airmail(エアメール) 影崎由那短編集

「かりん」完全補完sign03増血済hospital
かりんの番外編と外伝他、異色読み切り2本を収録。

とうとう「かりん」もこれで最後という事で寂しい。アフターストーリーの番外編は今後もちょくちょく描いてほしいな。オマケのマーカー家の家系図は果林の一族だけでなく外伝主人公フリードリヒの一族も描かれていてわかりやすい。実はこの2人は”またいとこ”だった。coldsweats01

Karin
▲かりん エアメール:アニメイト特典ミニ色紙night

過去の類似記事

アニメイト特典ミニ色紙紹介:ひぐらし&うみねこ&ハルヒちゃん

|

« 01月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月17日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/43706726

この記事へのトラックバック一覧です: 碧海のアイオーン&かりん:アニメイト特典ミニ色紙紹介:

« 01月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 01月17日のココロ日記(BlogPet) »