« 02月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」感想:ねえ、あたしたち、わかり合えてたよね? »

2009年2月22日 (日)

魔法先生ネギま!第25巻限定版&OAD第3話紹介:祝・OAD第2期制作決定!

魔法先生ネギま!第25巻限定版が発売されたのでアニメイトにて購入しました。一般の書店では限定版はほとんど在庫がなかったようですが、アニメイトでは大量入荷していて、予約無しでも安心でした。happy01

※各画像はクリックすると拡大できます。search

Negima25a
▲第25巻限定版の表紙
今回のエロ担当は刹那さんですが、デザイン的には通常版の方が凛々しくて良いと思います。lovely

Negima25b
▲カバー下イラスト
こちらが通常版の構図ですね。通常版の方も欲しくなってしまいました。catface

Nnegima25c
▲パクティオーカード:アルビレオ・イマ
今回のカードは誰かと思っていたら、クウネルさんのカードデザインも公開されていたのを忘れてました。coldsweats01
OAD第2期にもカードがオマケでつくのかな?

Nnegima25d
▲OAD第3話「ネギ・パーティ準備万端!!」
各巻に散らばった出発前の小ネタを良くまとめてあります。多少はしょった感がありますが、クラスメイト全員が出演する事に意味がありますね。happy02

そしてOAD第2期制作決定!
公式ページを見たら「魔法世界編」がOAD第2期として4本分制作されるとの告知が掲載されていました。今から楽しみです。反響次第では劇場版も夢じゃない?movie

過去の類似記事

魔法先生ネギま!
パクティオーカード&ホルダー(全プレ)写真公開&OAD情報

ぼくの夏休み(お盆休み)2008
魔法先生ネギま! 第23巻限定版

お買い物記録:
涼宮ハルヒの胸像(ポニーテールVer.)&ネギま!24巻限定版

ネギま!ドラマCD「言っておきたいことがある!」紹介

関連サイト

魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--

にほんブログ村 トラコミュ 魔法先生ネギま!へ
魔法先生ネギま!

|

« 02月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」感想:ねえ、あたしたち、わかり合えてたよね? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/44140479

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま!第25巻限定版&OAD第3話紹介:祝・OAD第2期制作決定!:

« 02月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 機動戦士ガンダム00 2nd #20「アニュー・リターン」感想:ねえ、あたしたち、わかり合えてたよね? »