« 機動戦士ガンダム00 SS OP2 泪のムコウ CD&MAD紹介 | トップページ | 02月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月15日 (日)

YouTube「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」なんとか始動!

公開予定日に間に合わなかったのか、それともウケ狙いだったのか? 最初こそNiceboat!みたいな映像が流れたものの、なんとかYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネルで「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作短編アニメが公開されました。しかもYouTubeだから無料。ムービーの貼り付けはできないので、視聴先へのリンクを下記に記載します。

YouTube - KADOKAWAanime さんのチャンネル

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ

なかなか笑わせてくれる短編アニメでした。今後にも期待です。

にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱

にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱へ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

|

« 機動戦士ガンダム00 SS OP2 泪のムコウ CD&MAD紹介 | トップページ | 02月15日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/44064447

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」なんとか始動!:

» You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 にょろーん☆ちゅるやさん 第1話 一言感想 [soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜]
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話(http://www.youtube.com/watch?v=BRahhupBFuY) ... [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 10時18分

» なんともまぁ・・・^^:【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1話を見てみたよ】 [AQUA COMPANY]
正直にょろ〜ん☆ちゅるやさんだけで30分持t(ry [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 18時52分

« 機動戦士ガンダム00 SS OP2 泪のムコウ CD&MAD紹介 | トップページ | 02月15日のココロ日記(BlogPet) »