« 04月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月24日のココロ日記(BlogPet) »

2009年4月18日 (土)

ハヤテのごとく!第19巻アニメイト購入特典:ヒナギク小学校入学バージョン

ハヤテのごとく!第19巻その他をアニメイトで購入したら、いろいろと特典が付いてきたので紹介します。present

※各画像はクリックすると拡大できます。search

ハヤテのごとく!第19巻

TVアニメ2期も始まり、ますます絶好調ですね。もっとも、私の住んでいる地域では放送していないのでレンタルビデオに入荷するまでお預けですが…。bearing

Hayate19
▲ハヤテのごとく!第19巻表紙cherryblossom

Hayate19a
▲カバー下のオマケ漫画

Hayate19b
▲カバー下のオマケカット

Hayate19c
▲アニメイト購入特典オマケペーパー
「ヒナギク小学校入学バージョン」note
ちっちゃい頃から可愛かったヒナギク。アニメイトからのリクエストだったそうです。

Hayate19d
▲ハヤテのごとく!アニメ化フェア特典
コミックス表紙イラストを使ったトランプ風カードheartdiamondspadeclub
複数の絵柄の中から選んだんですが、1つしか選べなかったのが残念。

月刊ドラゴンエイジ2009年5月号

今月から1000ページオーバーとしてリニューアルし、ガンガン並にぶ厚くなってしまいました。まさに人を撲殺できる雑誌。book
TVアニメ化連動企画、「おまもりひまり」3号連続付録の第1弾として、「緋鞠のにゃんペタシャーペン」が付いていました。pencil
その他、アニメイトの特典も豊富。present

Age1
▲イラストシート:おまもりひまりcat

Age2
▲イラストシート:碧海のAiON(アイオーン)wave

Age3
▲イラストシート:生徒会の一存school

Age4a
▲特典紙袋:おまもりひまりcat

Age4b
▲特典紙袋:連載陣総合notes

電撃文庫 アスラクライン 第1巻

アニメ化の情報で初めてこの作品を知り、面白そうだったので試しに原作第1巻を購入してみました。漫画版の方も面白そうなので買おうかな? ビジュアル的に、幼なじみで幽霊の操緒が可愛くてお気に入り。heart02

Asuracryin1
▲帯(アニメ化告知)付きの表紙tv

Stws
▲オマケ特典「ストライクウィッチーズ」しおりshine

「ハヤテのごとく!」、「おまもりひまり」、「アスラクライン」など、今回購入した本は偶然にもアニメ化に関係したものばかりでした。danger

過去の関連記事

ハヤテのごとく!第16巻:
アニメイト購入特典オマケペーパー「スク水ナギ」

ハヤテのごとく!第17巻
アニメイト購入特典:アーたん体操服(ブルマ)

アニメイト特典イラストペーパー:ハヤテの猫耳巫女コスプレ

お買い物記録:
碧海のAiON2&おまもりひまり5&efコンプリートファンブック

関連サイト

ハヤテのごとく!! 公式サイト

富士見書房|おまもりひまり

AMW|アスラクライン

にほんブログ村 トラコミュ ハヤテのごとく!へ
ハヤテのごとく!

|

« 04月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月24日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/44713536

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!第19巻アニメイト購入特典:ヒナギク小学校入学バージョン:

« 04月17日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月24日のココロ日記(BlogPet) »