« 04月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | サクラサク☆桜の開花:霞城公園(山形市) »

2009年4月11日 (土)

お買い物記録:碧海のAiON2&おまもりひまり5&efコンプリートファンブック

  • 碧海のAiON(アイオーン)第2巻
  • おまもりひまり第5巻
  • ef コンプリートファンブック

アニメイトでニュータイプ5月号の他、3冊の本を購入したので紹介します。book
なお、各画像はクリックすると拡大できます。search

碧海のAiON(アイオーン)第2巻

Aion2
▲碧海のAiON 第2巻 表紙
ますます実生活のだめっぷりが明らかになるダークヒロイン宮崎星音ちゃん(偽名)note
前巻では純真な妹キャラの美凪ちゃんは小悪魔として再登場…coldsweats01
そして、どんどん汚れキャラに堕ちてゆく吉幸渚ちゃんが不憫ですcrying

Aion2a
▲アニメイト特典 ミニ色紙
これはあれか? 『ひぐらしのなく頃に 心癒し編』の特典ミニ色紙で描かれていた初めてのスイカ割りで、羽入がぶっ叩いた先が星音ちゃんだったっていうオチなのか?impact
まさかこんな関連性があったなんて…。両方をアニメイトで購入した者だけがわかるサプライズです。present
過去記事参照

おまもりひまり第5巻

Himari5
▲おまもりひまり第5巻 表紙
ロリ緋鞠に対抗し、明夏羽までが優人争奪戦に参加。出会った少女達に次々とフラグを立てていく優人ってすげーな。でも、新ロリキャラのタマさんにフラグを立てる事は可能なのかどうか…。motorsports
巻末には幻の的良みらん一般デビュー作『状況開始っ!』が掲載されてます。danger
そしてにゃんと!『おまもりひまり』TVアニメ化決定ニャ! どの声優さんが声を担当するのか楽しみだ。karaoke

Himari5a
▲カバー下の設定画その1
カレン似の明夏羽&かわいい沙砂Ver.2(♂)coldsweats01

Himari5b
▲カバー下の設定画その2
『状況開始っ!』のキャラは『おまもりひまり』の原点?cat

TV Animation
ef コンプリートファンブック

Efcfb1
▲ef コンプリートファンブック 表紙
宮村みやこ&雨宮優子…表紙が黒いshadow

Efcfb2
▲ef コンプリートファンブック 裏表紙
ゴスロリ仕様の新藤景&新藤千尋ribbon

Efcfb3
▲カバー下の身長設定表
景150cm、千尋151cm。景ちゃんって意外と背が低かったんだ。coldsweats01

Efcfb4
▲内容の一部:
『ef - a tale of memories.』#11 ever forever 解説ページ
千尋のエッチな写真もあるぞheart02

Efcfb5
▲内容の一部:
『ef - a tale of melodies.』#06 flection 解説ページ
このエピソードを視聴した時はかなりへこみました。
過去記事参照

各話の解説だけでなく、版権イラストも多数掲載されていてTV版のefはこれでコンプリート出来ますね。OPムービーで流れる欧文についても解説されていました。千尋の小説は日本語訳入。kissmark

過去の類似・関連記事

らき☆すた:ヴィネットこなた&かがみ紹介写真その他

お買い物記録:efメロCD&ひまり4&ひぐらしのアニメイト特典

ef -新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕:紹介写真

ef - a tale of melodies. 第6話「flection」感想:狂気の演出再び…

ef - a tale of memories. 全12話を見終わっての感想☆

|

« 04月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | サクラサク☆桜の開花:霞城公園(山形市) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:その他」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/44639778

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物記録:碧海のAiON2&おまもりひまり5&efコンプリートファンブック:

« 04月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | サクラサク☆桜の開花:霞城公園(山形市) »