« ココロの頭にドリルが!?:ブログ妖精ココロのエイプリルフール | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

2009年4月 2日 (木)

ef -新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕:紹介写真

~景と千尋をギュッheart02と抱きしめる~

Shindows

minoriの公式通販ページで購入した『ef シリーズ』新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕カバー(9,500円 )が届きましたので、写真で紹介します。購入したのはカバーだけのため、他の抱き枕カバーで使用していた中身を入れました。ファスナー付きだったので入れ口が横幅よりも多少小さく、中身を入れるのに一苦労。pouch

※各画像はクリックすると拡大できます。search
なお、写真は一部をモザイク化して自粛していますので想像で補完して下さい。

Shindows1
▲抱き枕のつなぎ目
景と千尋の各画像はつなぎ目がないため、縫製を気にしなければ境界がありません。sign04

Shindows2
▲生地の質感の違いを比較
左上:先日紹介した萌々ちゃん悩殺抱き枕カバー
右上:新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕カバー
下:FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 マイクロファイバータオル

Shindows3
▲生地の質感の違いを比較(拡大)
左上:生地は光沢がありプリントが綺麗ですがサラサラした肌触り
右上:生地がしっとりなめらかで肌触りが良いですが、発色はボケ気味
下:しっとりモイスト抱き枕に近い肌触りですが生地の表面が粗い

新藤 景 抱き枕デザイン

Shindowk0
▲新藤景の全身basketball

Shindowk1
▲新藤景のバストアップ
片乳は露出。正面から見つめ合えます。kissmark

Shindowk2
▲新藤景の上半身
ここまま上から覆いかぶさりましょう。dash

Shindowk3
▲新藤景の下半身
脱ぎかけパンツがかろうじて大事な所を隠しています。secret

Shindowk4
▲新藤景の腰部アップ
顔をうずめたい…。happy02

新藤 千尋 抱き枕デザイン

Shindowc0
▲新藤千尋の全身book

Shindowc1
▲新藤千尋のバストアップ
胸を大きく露出させ、赤いタイをくわえた千尋が愛おしい。cherry

Shindowc2
▲新藤千尋の上半身
胸のふくらみ、腰のくびれ、お尻のラインが綺麗かつエロい。lovely

Shindowc3
▲新藤千尋の下半身
パンツは自分の手でほとんど脱いでいます。good

Shindowc4
▲新藤千尋の腰部アップ
思いっきり抱きしめたい。だって抱き枕ですから…。happy02

アンケート

新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕の写真を見て、新藤景と新藤千尋のどちらを抱きしめたいと思いましたか?heart04

MADアニメムービー紹介

※ムービーは予告なく削除される事があります。

新藤Kです

悠久の翼 千尋ver.

ef - a tale of memories 千尋mad

景と千尋を同等に扱おうとしたけど、なぜか景はギャグしか見つからなかった…。ごめん、景ちゃん。bearing

過去の関連記事

七尾奈留描き下ろし萌々ちゃん悩殺抱き枕カバー他:紹介写真

ef - a tale of melodies. 第6話「flection」感想:狂気の演出再び…

ef - a tale of memories. 全12話を見終わっての感想☆

『ef - the latter tale.』主題歌CD『emotional flutter』デモムービー紹介

関連サイト

minori official web site

にほんブログ村 トラコミュ ef - a tale of melodies.へ
ef - a tale of melodies.

Amazon.co.jp の抱き枕カバー取り扱い一覧

|

« ココロの頭にドリルが!?:ブログ妖精ココロのエイプリルフール | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:その他」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/44536147

この記事へのトラックバック一覧です: ef -新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕:紹介写真:

« ココロの頭にドリルが!?:ブログ妖精ココロのエイプリルフール | トップページ | 04月02日のココロ日記(BlogPet) »