« figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.写真公開 | トップページ | 05月29日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月25日 (月)

ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版:りん フィギュア写真公開「んじゃ次はあたいの番だな」

「ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版」を購入して付属のりんフィギュアを入手しました。写真撮影したので公開します。camera

「ひ…密かに すたいるには
結構 自信あったのに……」

せっかくフィギュア化されたというのに、15巻内のエピソードでは成長したゆきのにスタイルで負けてしまいましたね。表紙のカバー絵もないすばでぃーのゆきのだし…。15巻では良いとこ無しのりんでした。sad

※各写真はクリックすると拡大できます。search

Airan15
▲ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版表紙

Airan15n
▲ながされて藍蘭島 15 通常版表紙

Airan15a
▲カバー下 オマケその1
ゆきのの将来はちかげの思惑次第…shock

Airan15b
▲カバー下 オマケその2
親世代の結婚シーンも波瀾万丈…impact

Airan15c
▲すずカード

この15巻でのお気に入りのシーンは、

すずらん&高虎のボケボケプロポーズシーンheart02
「しょ…正気なの!?」

あやねと行人のドキドキ縛りプレイシーンsign05
胸もとの行人の顔に「あん!」ともだえるあやねが色っぽい…lovely
「もう!褒めるんだか馬鹿にするんだか
どっちかにしなさいよ!!」

ゆきの(成長版)と行人のロマンチック夕日シーンsun
「このまま時間が止まればいいのに……」

複雑な女心が満載の15巻でした。

Airan15d
▲りん設定画大公開!!

Arn_rin01
▲りん&とげ太 前面

Arn_rin02
▲りん&とげ太 左面

Arn_rin03
▲りん&とげ太 背面

Arn_rin04
▲りん&とげ太 右面

Arn_rin05
▲りん(妹弟子)&とげ太(兄弟子)の凸凹コンビsign04

Arn_rin06
▲りん 上半身前面
ないすばでぃーのプロポーションgood

Arn_rin07
▲りん 上半身左面
腰の道具類も良く作られていますwrench

Arn_rin08
▲りん 上半身背面
髪の構造はけっこう複雑ですsweat01

Arn_rin11
▲りん パンチラその1
とげ太からはいつもまる見えなんじゃ…sweat02

Arn_rin12
▲りん パンチラその2
なんか背後から撲殺しようとしてるように見える…shock

Arn_rin13
▲りん パンチラその3
みことがいつも狙ってる尻ですlovely

Arn_rin09
▲とげ太 前面
貫禄たっぷりのイワトビペンギンpenguin

Arn_rin10
▲とげ太 背面
頭髪の抜け毛の多さに悩んでいる?sweat01

Arn_rin14
▲藍蘭島ガールズ6人衆
さすがにこれだけ集まると姦しそう…notes

Arn_rin15
▲藍蘭島ガールズ:Aパートアイキャッチ風slate

Arn_rin16
▲藍蘭島ガールズ:Bパートアイキャッチ風slate

さて、まだコミック版でフィギュア化されていないヒロインも少なくなってきました。次はゆきの&くまくま、ちかげ&ぱな子、みちる&小雪? 順当にいけば、ゆきの&くまくまの可能性が高いと思う。果たして…。soon

過去の関連記事

ながされて藍蘭島12初回限定特装版
しのぶフィギュア写真公開:見ての通り「勝負服」でござる!

ながされて藍蘭島 初回限定特装版フィギュア 
すず・まち・あやね・メイメイ

関連サイト

ガンガンNET:トップページ

にほんブログ村 トラコミュ ながされて藍蘭島へ
ながされて藍蘭島

|

« figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.写真公開 | トップページ | 05月29日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/45120396

この記事へのトラックバック一覧です: ながされて藍蘭島 15 初回限定特装版:りん フィギュア写真公開「んじゃ次はあたいの番だな」:

« figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.写真公開 | トップページ | 05月29日のココロ日記(BlogPet) »