« 05月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 05月22日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月16日 (土)

2009年期待の映画予告ムービー集:ヱヴァ・ディケイド・なのは

2009年公開予定の映画で、個人的に期待している作品の予告ムービー等がYouTubeで公開されているので紹介します。なお、ムービーは予告なく削除される事がありますのでご了承下さい。danger

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009年6月27日公開予定

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編

前作の「序」からだいぶ月日が経過しましたが、やっと続編の公開になります。今月号のニュータイプにも情報が掲載されていましたが、今回の「破」は映像カットだけでなく、ストーリー、キャラ、メカなど完全な新作といって良いほどの新たな要素が加わった別のエヴァになっていますね。やっぱりこの世界は2巡目以降の物語なのかな?recycle

過去の関連記事

「エヴァンゲリオン新劇場版:序」感想:怒濤のヤシマ作戦!

関連サイト

EVANGELION.CO.JP

にほんブログ村 トラコミュ 新世紀エヴァンゲリオンへ
新世紀エヴァンゲリオン

劇場版 仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー

2009年8月8日公開予定

劇場版 仮面ライダーディケイド
オールライダー対大ショッカー

映画館に超・電王を観にいって予告映像を観た時にはビックリしました。まさか昭和ライダーと平成ライダーの共演が実現するなんて! もはやディケイドはなんでも有りだな…。ちなみに私がリアルタイムで観た記憶があるライダーはV3以降です。typhoon
現時点では春の劇場版「超・電王」が公開中なので、夏の劇場版の詳しい情報公開はまだ先のようです。soon

過去の関連記事

映画感想:超・電王は最高のジュブナイル映画だった!

関連サイト

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー

にほんブログ村 トラコミュ 仮面ライダーディケイド/DECADEへ
仮面ライダーディケイド/DECADE

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

2009年公開予定

Magical Girl Lyrical Nanoha
The Movie 1st Trailer (High Quality)

漫画版の新作連載がスタートしつつありますが、再び「なのは」の新作アニメが観られるのは嬉しいです。…といっても、私の住んでいる地域では上映しない可能性が高いですが…。(「実写ひぐらし」も「グレンラガン」も上映しなかった)movie
なのはとフェイトの出逢いと戦い、そして友情の物語を、TVシリーズを超える感動的な作品に仕上げてくれる事を期待しています。全力全開で!impact

過去の関連記事

本紹介:いとうのいぢ画集ハルヒ主義
&娘TYPE(ニャンタイプ)&ToHeart2-colorful note-

関連サイト

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

にほんブログ村 トラコミュ 魔法少女リリカルなのはへ
魔法少女リリカルなのは

|

« 05月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 05月22日のココロ日記(BlogPet) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/45025729

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年期待の映画予告ムービー集:ヱヴァ・ディケイド・なのは:

« 05月15日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 05月22日のココロ日記(BlogPet) »