« 06月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | SLさくらんぼ号2009撮影写真&動画(オマケの猫写真付) »

2009年6月14日 (日)

アニメイトブックフェア2009景品紹介:らき☆すたミニ色紙ファイル

アニメイトでブックフェア2009が開催中ですが、ポイントが10たまったのでさっそく景品に交換しました。選んだのは『らき☆すた』ミニ色紙ファイル。これまでアニメイトでもらったミニ色紙は、対象の購入した本がミニ色紙のサイズより大きい場合は間に挟んでいたのですが、小さい場合は別に保管の必要がありました。今後はこのミニ色紙ファイルも併用していきたいと思います。present

絵柄は『らき☆すた』のキャラでは一番のお気に入りの柊かがみで、背景の紫のグラデーション(☆入り)も綺麗です。shine

※画像はクリックすると拡大できますsearch

Lsmsh
▲『らき☆すた』ミニ色紙ファイルbleah

今回は同時に、電撃文庫を1000円分購入したので、春の電撃文庫フェアでしおりを1枚もらいました。前回は『アスラクライン』と『乃木坂春香の秘密』を選んだので、今回はフランスパンをかじるインデックスが描かれた『とある魔術の禁書目録』を選択しました。book

Tmi_sor
▲『とある魔術の禁書目録』しおりcatface

『アスラクライン』と『乃木坂春香の秘密』のしおりデザインについては下記の類似記事を参照して下さい。search

過去の類似記事

CLANNAD -AFTER STORY- 7 特典「ロボットの人形」紹介 その他

|

« 06月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | SLさくらんぼ号2009撮影写真&動画(オマケの猫写真付) »

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/45336083

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトブックフェア2009景品紹介:らき☆すたミニ色紙ファイル:

« 06月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | SLさくらんぼ号2009撮影写真&動画(オマケの猫写真付) »