« 碧海のAiON(アイオーン)第3巻 オマケペーパー | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009年8月12日 (水)

いとうのいぢ画集3 蒼炎SO-U-E-N(メッセージペーパー付)

いとうのいぢ、再臨。

アニメイトで『いとうのいぢ画集3 蒼炎SO-U-E-N』を購入したところ、特典としてメッセージペーパーと画集描き下ろしイラストを使ったポスターがついてきました。present

シャナを中心にまとめた画集はこれで3冊目ですね。
遮那の章では『灼眼のシャナ』のイラスト。impact
別派の章ではシャナ以外のイラストが掲載されています。『ななついろドロップス』、『be-bee-beat it!』など、その他多数。notes
秘録の章では原作小説の著者である高橋弥七郎先生によるシャナ小説の書下ろし『おじょうさまのしゃな』が掲載されています。お題はメリヒムで執事…なんだそりゃ!happy02
画集描き下ろしイラストは全部で5点かな?art

Noidig3
▲画集『蒼炎』表紙デザイン&帯
シャナというと赤い色のイメージがあるので、蒼の色使いは新鮮ですね。clear

Noidig3a
▲画集の表紙や特典ポスターにもなったシャナの描き下ろしイラストpenguin

Noidig3b
▲いとうのいぢ&七尾奈留のコラボイラスト
どちらの絵師の美少女イラストも大好きです。heart04
いいなぁ、夏の水着少女…lovely

Noidig3c
▲初回購入特典のメッセージペーパーpen

それにしても、4月にも『いとうのいぢ画集ハルヒ主義』を購入したばかりなのに、もう次の画集が発売とは…。お財布の中身がとても厳しい…。moneybag

過去の関連記事

本紹介:いとうのいぢ画集ハルヒ主義
&娘TYPE(ニャンタイプ)&ToHeart2-colorful note-

関連サイト

BENJA-MING(いとうのいぢHP)

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト

|

« 碧海のAiON(アイオーン)第3巻 オマケペーパー | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/45907509

この記事へのトラックバック一覧です: いとうのいぢ画集3 蒼炎SO-U-E-N(メッセージペーパー付):

» 蒼炎―いとうのいぢ画集3 [ロドリゲスインテリーン]
蒼炎―いとうのいぢ画集3 [続きを読む]

受信: 2009年11月15日 (日) 21時09分

« 碧海のAiON(アイオーン)第3巻 オマケペーパー | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »