« To Heart2 裸エプロンフィギュア:柚原このみ&草壁優季をキャストオフ! | トップページ | 魔法先生ネギま!限定版27巻OAD付を写真で紹介 »

2009年9月21日 (月)

連休の夕焼け空にクレヨンしんちゃんを想う…

シルバーウィークの最中です。一般の人は5〜4連休でしょうが、私は仕事の関係での休日出勤で、休めるのは中間の2連休だけです。首の皮1枚で会社に留まっている身としては仕方がないか…はぁ…。sad

そんな貴重な休日のウォーキング途中で夕焼け空を携帯で撮影したので写真をアップします。オレンジ色と空色のグラデーション、そして羊雲に反射する太陽光が美しいです。shine

Dvc00001

Dvc00002

Dvc00003

Dvc00004

Dvc00005

Dvc00006

しみじみ夕焼け空を眺めていると、亡くなった”クレヨンしんちゃん”の作者、臼井儀人氏の事が偲ばれます。行方不明の情報をネットの記事で見てから ずっと気になっていましたが、死亡が確認されたと聞いて残念に思いました。どうやら崖下をデジカメで撮影後に事故にあったようです。美しい自然を求めて命 を落とすとは…。down

今日の夕焼け空の写真を臼井氏に捧げ、ご冥福をお祈りします。weep

過去の類似記事

ウォーキング途中に自然のつまみ食い

アニソンと歩く!
~ダイエットとアニメソングとiPod shuffle~

|

« To Heart2 裸エプロンフィギュア:柚原このみ&草壁優季をキャストオフ! | トップページ | 魔法先生ネギま!限定版27巻OAD付を写真で紹介 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/46274138

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の夕焼け空にクレヨンしんちゃんを想う…:

« To Heart2 裸エプロンフィギュア:柚原このみ&草壁優季をキャストオフ! | トップページ | 魔法先生ネギま!限定版27巻OAD付を写真で紹介 »