« 09月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月11日のココロ日記(BlogPet) »

2009年10月 4日 (日)

魔法少女リリカルなのはViVid 変身!リリカルクリアファイル紹介

月刊コンプエース11月号付録の”魔法少女リリカルなのはViVid変身!リリカルクリアファイル”に描かれていたヴィヴィオがあまりに可愛らしかったので衝動買いしてしまいました。写真で紹介します。note

※写真はクリックすると拡大できますsearch

Vvo01
▲表面:バリアジャケット姿のなのは、フェイト、ヴィヴィオ(聖王モード風)shine

Vvo02
▲裏面:変身途中の親子3人で親子丼notes
このヴィヴィオ激可愛すぎですheart02

初登場時には正体不明で保護された幼女ヴィヴィオが、今では可愛くて強い主役級魔法少女になるとはとても予想できませんでした。しかも大人(聖王モード風)に変身とは、正当な魔法少女そのもの!note
今月号のコンプエースで判明した覇王イングヴァルトの正体も、ヴィヴィオよりもちょっとお姉さんのアインハルトという女の子。魔法で大人に変身は王道ですな。crown
どちらもStヒルデ魔法学院の生徒ということで、今後の2人の出会いと交流が楽しみです。ちなみにヴィヴィオは初等科、アインハルトは中等科。school
可能性は低いけど、もしも長い眠りについている冥王イクスヴェリアが復活したら、なのは&フェイト&はやての最強トリオを超える聖王&冥王&覇王の魔法少女トリオがそろってしまいますね。impact

それはそうと、冬の劇場版のなのは&フェイトの活躍も期待しています。heart04

2010年1月23日公開予定 劇場版予告

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st  CM
nanoha The MOVIE 1st CM

魔法少女リリカルなのは
The MOVIE 1st Promotion Movie

にほんブログ村 トラコミュ 魔法少女リリカルなのはへ
魔法少女リリカルなのは

|

« 09月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月11日のココロ日記(BlogPet) »

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/46395982

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはViVid 変身!リリカルクリアファイル紹介:

« 09月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 10月11日のココロ日記(BlogPet) »