« [ ef ] 優子0721ボイスCDつき抱き枕カヴァー:紹介写真 | トップページ | うみねこのなく頃にEP1-4&EP2-2:特典ミニイラストカード紹介他 »

2009年12月30日 (水)

おまもりひまり6&碧海のAiON4:特典大型しおり&ミニイラスト集紹介

アニメイトで"おまもりひまり"第6巻(DVD付)と"碧海のAiON"第4巻を購入して特典の大型しおりをそれぞれもらったので紹介します。絵柄は今回発売の各巻の表紙イラストが使われています。art
また、"おまもりひまり"には更にミニイラスト集もついてきました。これまでに誌上で公開されたイラストばかりですが、まとめて保管しておけるのは嬉しいですね。happy02

"おまもりひまり"第6巻

Himari6a
▲DVD付限定版表紙はクリスマスバージョンbell

Himari6n
▲第6巻通常版表紙デザインshine

静水久が主役のエピーソードでは救いのあるラストで良かった。crying
アニメ版の紹介DVDを観たかぎりでは緋鞠の声のチョイスはベスト! あとは作画がどれだけがんばってくれるかですね。catface

Himari6b
▲アニメイト&ゲーマーズ限定特典:ミニイラスト集表紙
私のお気に入りは刀を持ったサマードレス姿の緋鞠lovely

"碧海のAiON"第4巻

Aion4
▲第4巻表紙デザイン

まるで三角関係のような達哉、星音、しーちゃんの今後が気になります。相変わらずギャグと猟奇のバランスが絶妙です。note

特典:大型しおり

Himari6_aion4
▲それぞれの表紙イラストが使われていますart

過去の類似記事

碧海のAiON(アイオーン)第3巻 オマケペーパー

お買い物記録:
碧海のAiON2&おまもりひまり5&efコンプリートファンブック

お買い物記録:
efメロCD&ひまり4&ひぐらしのアニメイト特典

|

« [ ef ] 優子0721ボイスCDつき抱き枕カヴァー:紹介写真 | トップページ | うみねこのなく頃にEP1-4&EP2-2:特典ミニイラストカード紹介他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/47150455

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり6&碧海のAiON4:特典大型しおり&ミニイラスト集紹介:

« [ ef ] 優子0721ボイスCDつき抱き枕カヴァー:紹介写真 | トップページ | うみねこのなく頃にEP1-4&EP2-2:特典ミニイラストカード紹介他 »