« かめランは淳がほしいな(BlogPet) | トップページ | ラン(BlogPet) »

2010年7月12日 (月)

ねんどろいどぷち「かなで」をキャストオフしてみた!

遅くなりましたが、電撃G'smagazine2010年8月号付録の『Angel Beats!』ねんどろいどぷち「かなで」をデジカメで撮影しました。下半身が分割できるので、スカートもキャストオフしてみました。

Abknd01
▲電撃G'smagazine2010年8月号表紙

Abknd02
▲ねんどろいどぷち「かなで」箱デザイン

かなではMy天使!

先日、大団円の最終話を観ました。かなでは第1話の頃と比べると、ずいぶんと幼くなった印象でしたね。歌にまで激辛麻婆豆腐にこだわっていたのが笑えた。うーん、やっぱり彼女は私にとって天使のような存在でした。

Abknd1

Abknd2

Abknd3

Abknd4

キャストオフ!

白いパンツは天使の証!「立華 かなで」降臨!

Abknd5

Abknd6

Abknd7

Abknd8

Abknd9

【MAD】 Angel Beats! 「F.D.D」

もし、天使にインテルが入っていたら・・・

まーぼーどーふ

過去の関連記事

「Angel Beats!」天使仕様シングルCDボックス紹介

「Angel Beats!」ノンクレジットOP&ED映像解析:奏はMy天使!

関連サイト

Angel Beats! 公式サイト - アニプレックス

にほんブログ村 トラコミュ Angel Beats!へ
Angel Beats!

|

« かめランは淳がほしいな(BlogPet) | トップページ | ラン(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グッズ・フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

分割するの?

投稿: BlogPetのかめラン | 2010年7月17日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/48859945

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち「かなで」をキャストオフしてみた!:

« かめランは淳がほしいな(BlogPet) | トップページ | ラン(BlogPet) »