« 山形花笠まつり2010(ムービー付) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーW(ダブル)『FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』感想 »

2010年8月13日 (金)

おまもりひまり7巻:アニメイト特典「くえす」ミニイラストカード紹介

アニメイトで『おまもりひまり』7巻を購入したところ、特典として「くえす」ミニイラストカードが付いてきたので紹介します。art

Himari7
▲『おまもりひまり』7巻表紙new

本格的に物語に登場してきた夜光院柩。電波なだけかと思ったら、意外に物事を思慮深く考えているキャラでした。緋鞠とくえすに意味深な言葉を残してますね。key

Himari7a
▲初回特典:くえす様ミニイラストカードlovely

本編と違って柔らかい表情のくえす様ですね。catface
綺麗だった黒髪の他に彼女が失った大きな何かとは…?

新キャラのお姉さん、雪女郎・小冬さんが和風でエロい! もしかしてはいてない?lovely
更に、大人バージョン全裸で再登場したタマさんですが、幼女の方が好きという読者の方が多いのでは?clover

巻末は対決の途中で終わっているので、次巻が待ち遠しい。sweat01

過去の類似記事

おまもりひまり6&碧海のAiON4:特典大型しおり&ミニイラスト集紹介

関連サイト

的良みらんHP

にほんブログ村 トラコミュ おまもりひまりへ
おまもりひまり

|

« 山形花笠まつり2010(ムービー付) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーW(ダブル)『FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169052/49134201

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり7巻:アニメイト特典「くえす」ミニイラストカード紹介:

« 山形花笠まつり2010(ムービー付) | トップページ | 劇場版 仮面ライダーW(ダブル)『FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ』感想 »